[通常モード] [URL送信]


こんにちは@3rd
By 井乃城葉月
2012-10-27 15:25:37
まさかの三スレ目です、宜しくお願いします。
画像 N03B
[編集]
By 井乃城
2013-01-06 15:02:49
レスが遅れて申し訳ない。こんにちは、井乃城ですよ。

長編は兄さんにとっては天国みたいな状況になりますね、味方も悪役も幼女キャラ多めと言う…セルシオ、その大荷物はどうしたんだい
エジプトはかつての魔術大国ですからね、実際に王様お抱えの魔術師とか居たそうですし。エジプトや中東から錬金術とかは広まったと言う。

多分無いです(笑)。ソウルハッカーズの堕天使達は単純に悪魔ですからね。あとは、セルシオホイホイなのがSJに出てきたゴモリーやオセ。どちらも恋愛に力がある魔神です。

主役に立候補する奴は少なかったですね、やっぱり。大抵は運動部で顔も良い奴なんですが。脇役の人気率の高さは何なんでしょうねぇ、アレは。
同じく、算数の時点で\(^O^)/ですね。それ位苦手でした。夏休みの友なんて苦痛以外の何物でも無いという。恐竜はステゴザウルスとイグアノドンが好きでした。

ザ・ワールドは使えたら便利だと思うのです、あとはクレイジー・ダイヤモンド。これがあれば、割れてしまった蚊取り豚も(ry

まぁ、そうなんですけどねー(笑)。つるむのが好きな連中ばかりだったので、体育祭とかになると私のクラスはチームワーク0でした。

それがまだ使って無いんですよ。興味があったので買ってみたと言う。因みに、手元にはミルクと蜂蜜もあります。

@画像。串間さん専用武器。
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2013-01-02 23:55:09
あけましておめでどうございます、今年もよろしくお願いしますですよ、鈴蘭です。

魔女にしようかなぁと迷ったんですけどね、どっちかというとクレオパトラみたいな女性です。まぁクレオパトラはタロットなんかしないと思いますけどね。そういえばジョジョでタロットの技が使われていましたがタロット教会からやめろと言われやめたようですね

ギャンブルに強い…ならあれですかね?仲間にしたらギャンブルで勝つ確率とかが上がるとかそういったものはないんですかね?

小さい頃はよく主人公にあこがれていた者ですからね、王子様とか立候補していましたよ。推薦もされていたようですが、今となって思えば子供だからできたことだよなと。高校とかそこらへんになると「あ、もう自分脇役でいいんで」の脇役の取り合いですし

小学校はあんまりいい思い出がないですが、あれ、記憶があれば何が起きるか分りますからねそれにテストの…どの道、証明問題とかそういった数学は分らないと思いますけどね。恐竜はトリケラトップスが大好きでした。なのでよく恐竜?をモチーフにしていたゾイドとか好きでしたね

咲夜さんもびっくりザ・ワールド。あ、ありのまま起こったことを話すぜとか…あれは鬼畜すぎて…でもジョジョの業の中で使ってみたい業ベスト1なんですよね

でもあれですよ、結局仲がいい友達がいればいいんですよ、気が合わないなら無理して気を合わせる必要ないですし。

画像、どんなリップなんですかこれは…甘ったるい感じしませんか?
pc
[編集]
By 井乃城
2013-01-02 21:11:41
明けましておめでとうございます、井乃城ですよ。レコード大賞で偉ーい人が物議を醸す発言をしたとか…。

私のところのリリス姉さんとは違うみたいですね、リリス姉さんは昔から生きている魔女なので。

画像の堕天使はボティズとパイモンと言いまして、実在する魔導書にも記述がある魔神です。パイモンはギャンブルに勝つ力を持っているんだとか。

どう見ても主役という柄ではないので、気が付けば脇役一筋です。町のおばさんとか、パン屋の女店主とか。主役?そんなキラキラした存在感ありません。
同じく。記憶を持ったまま戻れたら小学生の時点で優等生ですよ。恐竜とか好きだったなー…(ジュラシックパークは怖いから苦手でしたが)。

ザ・ワールドはボスキャラとしては鬼畜な能力ですよねー。エンヤ婆やホル・ホースの皇帝も凶悪でしたが。ザ・ワールドはそれをも軽く上回りますしねー。

濃いのは居ましたが、大抵女子で男子と仲が悪かった私のクラスではうざがられてました。隣のクラスの連中とは楽だったなー。


@画像。こんなの買ってみた
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2012-12-31 13:30:45
マスターの考えていることが終盤明らかになります。謎の女性は占い師で褐色肌のお姉さんです。一回第一章ででてきていますよ。串間と図書館であったあのお姉さんです。
こんにちは、レコード大賞が最近面白くないと感じている鈴蘭です。何処からどう突っ込めばいいのやら…昭和の歌の方が最近好きになってきている自分ェ…

レベルを上げていると結構サファイアやらエメラルドを落とす悪魔いますもんね。全て軍資金へと変わりますが(笑)まだ忠誠心をあげたいなとおもう悪魔いませんからねぇ…

あの木って立っているだけなので楽そうなんですけどね。幼稚園や小学校の頃は主役がいいなぁと思っていましたが中高になるとね、もう木Aでいいよ俺みたいな感じになります。ナレーション?なにそれ美味しいの?
クリスマス会のプレゼント交換が楽しかったですねぇ。あとみんなで熱唱赤鼻のトナカイ。幼稚園の頃に戻りたいですよ本当。できれば記憶モチがいいですね、それなら天才少女と(ry

ザ・ワールドですね、分ります。アレ範囲がまた長くて長くて…DIO様まじ鬼畜。ボスがあんな卑怯な技を使っていいと思っているんですかね(え)。DIOだから全てが許される…あれ?何が起き…グハ

趣味が悪いとは自分では思っていないですね(キリッ
人それぞれの趣味なんだからとやかく言われるすじあいはねぇよと。まぁ高校のクラスメイトはキャラこゆかったので、そう考えると影薄かったかもしれないです

角が生えている…ま、まさかサンタクロースとトナカイ…?で右は死刑囚の方ですか…(汗
pc
[編集]
By 井乃城
2012-12-31 12:31:27
どうなっているんでしょうね@ホリエモン。

こんにちは、謎の女性の正体が気になる井乃城ですよ。後は剣が偽物だったとか、マスターが何を隠しているのかとか。色々と。

宝石を集めるのにも重宝します@ヒロえもん。悪魔しか落とさない武器や防具、アイテムもありますから、クリア後まで長ーくお世話になるインストールソフトです。

私は樅の木と天使役でした。近くの百貨店で賛美歌を歌う事以外はクリスマス会は楽しみでしたね。今では聖歌もたまに聞きますが。
閻魔様は神様ですね。ヒンドゥーでもヤマと言う名前で出て来ます。韋駄天はカルティケーヤですし。

しかも三部だと時まで止められますからね(笑)。「世界」って便利な能力だよなー、と思う事が多々あります。チャリオッツも格好良くて好きですが。
波紋のお陰で老けませんからね、ストレイツォ然り。老師トンペティは一体幾つだったのだろう…。

趣味が悪い、と言われても最終的には開き直ってましたね。知りたい事を知ろうとして何が悪い!と(笑)。理解してくれるのが隣のクラスに居ましたから、何とかなりましたが。

@画像。グリモワールの堕天使達
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2012-12-30 14:29:56
やはりヒロエモンが必要ですね。しかしヒロえもんというとホリエモンを思い出してしまう。彼今何してるのかなぁ

こんにちは、今日か明日更新するよ手の鈴蘭です。もう今年も残すところ今日を入れてあと二日ですか。この一年…リアルで印象に残ったことがあんまりないのは何故だろう

もうドイツ軍の兵士にパンツを見せるしか我々には生きるところがありませんよ。いやそもそも…彼奴らがいない平和なところってあるのだろうか(笑)殺しても殺しても蘇ってくる奴がいますからね@DIO
くそぅ…折角幸せになろうとしていたのに享年21は若すぎるよ…!
50歳にしては動きが俊敏と言うか強すぎるというか…声はばば…こんな時間に寿司の出前が。やべぇ、何故ここが解った…!

幼稚園がカトリックだったので天使大好きでしたね、演劇でも天使約遣りましたし、でもその後ほとんど男ものって…私そんなに男っぽったのかなぁ…木Aでいいのに。天国は天使がいると分っていても地獄には悪魔はいるとは知らずに閻魔大王や鬼がいると思い込んでいました。閻魔大王ってあれ…悪魔なんですかね?

大丈夫です、私のクラスに何人か変人がいましたから(キリッ
葉月さんはまだましな方です。急に暗黒盆踊りをしたり役になりきってポーズを決めないだけまだましですはい。あれ見てるだけで痛い…でも笑える。高校生になってまさかピカチュウの声マネをみるとは思わなかったですよ。
pc
[編集]
By 井乃城
2012-12-30 14:16:04
こんにちは、井乃城ですよ。何故件のスープが熊本のご当地グルメになったのかが謎ですが。

だからと言って、ブラフォードに髪の毛で殺されるのも勘弁被りたいですが。モブキャラのドイツ軍の兵士のように殺されますよ、あっという間に。
そうです。一部の最後に出て来る赤ちゃんが後々のリサリサです。アレで50歳とかどう見ても こんな時に誰か来たみたいだ。

確かに共通点は多いですね、外見とか。兄さんは侍ではなくて暗殺者ですが(笑)。五馬鹿からは童顔と言われまくって怒っていそうでs ピザなんて頼んでませんよ。

一応サンタクロースはファンタジー世界の住人なのではないかと、聖ニコラウス(聖ニコラスとも言います)と言うモデルが居ますが。勿論妖精やエルフのみならず、天使とか悪魔も好きでした。

私が変わり者と言われていました(笑)。ゲームから本格的に魔術や神話に興味を持つパターンは少ないらしいです。面白いんだけどなー…。
メガテンシリーズはFFやDQに比べるとマイナーですからね。他にもDMCとかもやっていますが、周りにプレイヤーが居なかった…。

ぶっちゃけ、プレイヤー自身の運に左右されるかと。ヒロえもんをインストールしておくと落とす確立が上がりますが。
N03B
[編集]
By 鈴蘭
2012-12-29 22:51:49
美味しければ買いたいです←
こんばんは、ジョジョの世界には行きたくない鈴蘭です。死因は恐らく突込みを入れられ逆上したキャラに殺されるかと。タルカスなんて鎖で(ry

あ、そういわれてみればそうですね。それにどちらとも優しくて女の子に見え…嘘です冗談です剣向けないでくださいお願いします。

確か第一部のラストに出てきた赤ん坊がリサリサちゃんでしたよね。リサリサちゃんは人妻じゃないもん、私の妻だもん(こら)でも子持ちには見えないリサリサちゃん、どう見てもヒロインです、私の中では。強くてかっこいいですし

小さい頃、妖精=エルフだと思っていた時期がありました。あとユニコーンとかペガサスとかも大好きでしたね、それとみんな大好きサンタさん、彼も一応ファンタジーの世界の…住人?

こちらはなんだったかもう既に忘れましたが…早さだったような気が…力にしとけばよかったですよ本当。

テイルズ、FF、FE、VPなどなどみなさん幅広くオタクがおりなかでも、ほうと思ったのがミッキーのオタクでしたね。ミッキーのグッズとかいっぱい持ってるんですよ。あれは凄かった。そういえばソウルハッカーズとかは誰もしていなかったなぁ(笑

でもお高いんでしょう…ならぬあんまり落とさないんでしょう?

画像ww幼女があるまじきポーズしとるじゃないですかwwこれ幼女じゃ…ギャアアアア
pc
[編集]
By 井乃城
2012-12-29 22:27:01
リアルオカン「なんか面白そうだから買ってきた」@画像。味はとんこつ味の春雨スープと言う感じでした。

こんばんは、タルカスにやられた井乃城ですよ。アレはアレで厄介そうだ…。

和月の絵柄からして女の子にしか見えませんからねぇ@剣心。因みに兄さんの髪型は剣心の髪型と同じです。お子さま組は間違いなく引っ張りますね。

リサリサはジョセフの母親ですよ(笑)。育ての親はスト様です。だから波紋が使えると言う。あのマフラーって作るのに膨大な時間を要しそうだ…。

エルフ以前にも妖精とか大好きでした。要はファンタジー的なものが大好きだったと言う。精霊とかも好きでしたね。
Wizも今やオンラインゲームになっているらしいですから、どれだけ職業や種族が増えたのかなぁと。短篇のリンドブルムが多民族国家なのは、ひとえにWizの影響です。

最初の質問の答え方によってはパワータイプにも出来るようですが、普通に答えていったらマジックタイプだったとか。あんなに非力なマエケン(沢村賞投手)って…。

同じく腐女子orゲーマーは多かったですね。ゲームも色々でテイルズシリーズやFE、FFやサモンナイト等々。私が一番風変わりだったような印象があります。ソウルハッカーズやBAROQUEはマイナーだから仕方ないのですがね…(;´∀`)。
男子も色々でギャルゲーとか特撮好きとか兎に角濃かったです。オタク率激高だったから仕方ないですが。

中盤・終盤になると刀を落とす悪魔も出て来ますからねー。ヤマタノオロチなんて「不動正宗(一振り60000円で売れる刀)」を落とします。

@画像。アーリマンの愛人ジャヒー。コレも幼女化して出そうかなと。
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2012-12-28 22:16:42
このくまもんはじわじわくる。くまもんってひょじょうがあるから好きですね。可愛い…とは思えないですが、印象に残る
こんばんは、クリスマスからお正月にした鈴蘭ですよ。クリスマスなんて存在しなかった。もう山片屋はおせちがどうこう言っていますよ。クリスマス商品はもうほとんどおいてないです。我慢しなさい剣心、貴方見た目は女でも、中身は男でしょ(違)ぶっちゃけ剣心を女の子だと思っていた時期がありましたよ

慈悲の女神(無慈悲)のタグにほんまやなぁと(笑)慈愛もくそもねぇじゃねぇか by、DIO
そして今日の深夜の12時30分にどうやらジョジョがある模様。宮崎はうつるのであろうか…。

二部までしか記憶になく、三部はあんまり読んでないんですよね。二部はリサリサちゃんがヒロインだった。三部は誰がヒロインなのだろうか楽しみですなぁ

エルフにはまったきっかけが指輪物語だったんですがwwFEにはエルフはでてきませんからね、いやに多様な奴はたまに出てきますがエルフ=竜ですし。

SJの主人公はみるみるみじめに。SJの悪魔は固かったですからね、あんまりダメージが通らずもう仲間便りでしたよ。岩田君まじ非力。

私の身の回りの男子は遊戯王好きと車好きと東方厨と幼女好きでしたかね。私も数少ない男子友達でした。女子友達に関してはほとんど腐っていますし。最初魅せて貰った同人誌は確かリボーンだったかなぁ(遠い目)

レベル上げをしていると結構ごろごろ落としますもんね@悪魔
がきなんか土産の竹刀?落としましたよ、彼奴ら一体どこに行ってたんだ…



pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!