[携帯モード] [URL送信]

感想
[返信する]

By 晴杞
2014-01-08 00:31:22
しーちゃん!!!
うおおおお!さっそく呼びますともしーちゃん!
私もここしばらく自サイトに引きこもってばかりだったので、交流の距離感を掴み切れていないというチキンっぷりでした!きっかけをありがとうございます^0^
いやしかし、しーちゃん…!懐かしい響き…!!

もちろんですとも!好きなように呼んでやってください!全力で喜びますぜ。げへへ←
しーちゃんの新サイトオープンを楽しみに今月は頑張れそうです。

マイルに一日脳内占拠されていただなんて…!作者としてなんて嬉しいお言葉!
画面越しに不気味な笑みを浮かべてしまいましたよ!家で良かった!

ゼノミリは互いに遠慮なくどつきあえるところが良いところですね!ケンカップル万歳。
カンナだけでなくキャラバンのところでも泣いていただけたなんて…!本当にみんな幸せ者です。ありがとうございます…!

あ、大人数をバラバラに動かす際はタイムライン的なものでメモしておかなければ大惨事になりますよ←なりかけた
サブキャラとかもはや存在を覚えててもらえてるのかどうか不安だったんですけど、意外にも受け入れられて良かったですー。フリードとか心配でしたww
ぺ様の印象がサンドイッチから更新されたようで良かったですw
久しぶりにサンドイッチネタ書きたくなってきました^q^伯爵のお手並み拝見!

ミリーはメインメンバーの中でも特殊な立ち位置なので、今後うまく登場してきてくれるよう祈っていまっす!
仲間になったのも一番最後なのに、離脱が早いのがちょっと惜しいですが…

クロムやアヤをはじめ、今後厨二要素を盛りだくさんで進めていこうと思っていますので楽しみにしててください★
なんだかんだいって、やっぱり王道の厨二が胸熱だとおもうんですよね^q^w

うおお!RPG系ストーリーの花形である戦闘に参加できず地味めなリンスがこんなに愛されているなんて…!感激!!
ルーペとの絡みはセルフ癒しとして短編でも定期的に盛り込んでいこうと思いまっす!
あ、しーちゃんもルーペ派とはwケイト号泣ww

ちょwアヤww
それが正しいアヤの扱い方ですよwよくわかってらっしゃるwww

愛のあるコメントありがとうございますーー!!
超元気出ました!ひゃっはーー!!!

pc
[編集]
By 雫
2014-01-07 21:47:45
とっても元気です!
元気ありあまっております(^q^)

早くサイトオープンしたくて、移動頑張っております!
絵師にも相当な負担を今かけている最中ですww
また皆さんと交流するのが楽しみです!
あとどうか、以前のようにしーちゃんと呼んでいただけたらと思います!
ご無沙汰してましたが、私もはるちゃんとお呼びして大丈夫でしょうか?
長らく連絡とっていなかったのに、馴れ馴れしくて申し訳ないですが(´・ω・`)

次の日の寝不足なんて何のその!
私のマイルストーンへの愛がそんなのかき消してくれましたよ!
脳内がその日一日マイルストーンだったのは内緒です(^q^)

もう昨日の頭の中は常にゼノミリでした!
ああもう、たまりませんねあの関係!今まではクロアヤクロアヤだったのですが、ゼノミリがこんなにツボにハマるとは思いませんでしたww
今後の二人も楽しみにしています!

カンナちゃんかっこよくて私も好きだったよー(´;ω;`)となりながら、キャラバンの皆さんのところでも泣いたのは内緒です。
カンナちゃんが私の今年の初泣きとなりました。
これからもミリーを見守ってくれるでしょう。

よく大人数を全員バラバラに行動させられるなと、今後自分も絶対にやらなくてはならないので感動しながら読ませていただきました。
大きな山場でしたね。今までのサブキャラもたくさん出てきて、そこはすごく楽しかったです!
ぺ様は私の中での一番の印象がサンドイッチ伯爵のままだったのです(笑)
かっこよかったー!

ミリーの今後の展開が気になって気になって仕方ないです。
どのような登場の仕方をするのか楽しみであったり不安だったり……
そんなミリー、大好きです(^q^)

そうだゼノww
大変だったねゼノ……ぼっこぼこだったねゼノ(´;ω;`)
チェスタかわいいよチェスタ!楽しみにしています!

クロムにも死亡フラグ立っていてすごく心配です……
元気なクロム(?)にお目にかかりたいものですね!

厨二ばんざい\(^o^)/
やったー!楽しみにしています!

リンスちゃんとノースウェンの話が読めて私も今とても幸せです。
ああ、危なく最愛キャラがクロムからリンスへと移ってしまうところでしたようへへ(^q^)
ぜひ絡みを増やしてください!
私の中でも熱い二人です!とても!
設定がとても素晴らしいですね二人は。
美味しすぎますねあの関係は(^q^)
ケイト君涙目ww
でも私も、ルーペ派ですごめんね!←

そして私が前回語ったものにアヤがほとんど登場してないww
ごめん主人公触れてなくてww

これからもとっても楽しみにしています!
低速だなんてとんでもない!
尊敬しちゃいます!
それではまたまた長々と失礼いたしました!

Android
[編集]
By 晴杞
2014-01-06 23:31:25
雫さーーーーん!!!
うおおおお!もちろん覚えていますともーーーーー!!!
お久しぶりです!お元気でしたか!?

独立移転のお知らせありがとうございます☆
新サイトが公開された暁には、暑苦しいほどのお祝いの気持ちと共に馳せ参じます!また色々とよろしくお願いしますね(^0^)交流したくてうずうずしてますよー!

そしてそして…
本編に感想ありがとうございます!bbsへの通知メールに、長いこと忘れていた胸のときめきを感じました。これは恋か!
ちょ、5時間半かけて朝方まで…なんて無茶を(^q^)
ありがとうございます愛してます!

うほほゼノミリ目覚めましたかー(ニヤリ
あの二人の微妙な関係は書いていてとても楽しいです!背中を任せて戦う系ですね。
精神的な面で言ったら、ミリーが一番脆いのかもしれませんね。
しかし遊ばれる安定のゼノw
まさかトーストあーんに反応を頂けるとはwwあんなラブコメ展開に馴れていない感丸出しのゼノが涙を誘う場面ですw

カンナについては本当に最後まで悩んだんですが、今後の重要なキャラなだけあって、あんな展開になってしまいました。ミリーにとってもアヤにとっても重要な存在ですね。
うおー!泣いていただけて作者感激です!
クロムにしか見えない何かがあったんですね。ミリーは一人ではないんですよ!

7章は前半の山場でした!唯一まともにプロットなるものを作ったのもこの7章でした←
全員バラバラに行動するので、時系列的にまとめないと大惨事でしたよ^q^
ちょwwサンドイッチだけの男wwwサンドイッチ伯爵久しぶりに思いだしましたw
惚れ直してもらえたようで良かったなぺ様!

この章でミリーとは決別してしまうわけですが、戦闘シーンやらミリーの内心の葛藤やら、今まであまり書いてあげられなかった彼女を沢山登場することができて満足でした。
かっこいいだなんて、ミリー喜んじゃいますよー^0^

本気ラーゼン怖かったですかwフルボッコにされたゼノを慰めてあげてくださいww
チェスタは今後色々と活躍してくれるので、楽しみにしていてくださいね★

そしてクロムがなかなか登場せずすみませんw
7章で一気に色々と散りすぎて、収集が間に合っていない現状です^q^
近々クロムについて触れることが出来ると思うので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

あ、ちなみに純粋キャラに対する厨二思考回路は私も持っています。というか基本的にちゅうに野郎ですw
スレスレで攻めていこうと思いますのでお楽しみに!

長らく謎だったリンスの記憶について、ようやく書くことが出来ました!その詳細についてや、彼女の今後についてはまだですが、ノースウェンはずっと書きたかった話なので、ようやく形になって満足感に満ち溢れています。

個人的にリンスとルーペも熱い二人なので、これからもっと絡みを増やしていきたいと思っています。
ルーペ相手とか、ケイトに勝ち目なしww

9章に入ってようやく少しずつ前に進みだしていくわけですが、男装気に入っていただけて嬉しいです。
アヤの待遇がどんどんひどくなっていきますw

低速更新で長々と続いていますが、今後もお付き合いいただけたらもう飛び上がって喜びます!

沢山の愛をありがとうございました!
嬉しすぎてアドレナリン的な何かが沢山出ました!

新サイトのお知らせたのしみにしていますねー♪

本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!!

pc
[編集]
お久し振りです!
By 雫
2014-01-06 13:59:24
とってもお久し振りです!
『Lity』の雫ですが覚えてますでしょうか?

この度、サイトから独立移転をすることになったのでご挨拶に参りました!
中身がまだ出来てないのでURLはまだ貼れないのですが、とりあえずお知らせに来てしまいました。

なぜならば!
読んでいなかった分の『マイルストーン』を昨日一晩で一気読みしてしまったからです(^q^)
0時から5時半くらいまでひたすら読んでいましたよ!
何あれ先が気になりますー!

というわけで、どちらかといえば感想が語りたくて仕方なくてやってきたというのが正しいですww

6章の途中から読んでいなかったので、ちょっと読み返しつつ。

まず6章から!
とりあえず言いたいのは一つ。

ゼノミリに目覚めました(^q^)

ひいいなにあれ!
というか、ミリーに惚れ直しました!
普段強気な彼女の脆さとか、それを心配するゼノとか!
何よりトーストあーんがwww
かわいすぎるよゼノ!

そして6章といえば、カンナちゃん。
登場してからずっと心配していましたがやはり亡くなられてしまいました。
カンナちゃんが息を引き取るシーンはうるうるしてしまいました。
アヤへの最期の言葉。ミリーとの関係。彼女なりに大切だったキャラバン。
思い出すと泣いてしまう(´;ω;`)

一番印象的だったのは、我が最愛のクロムの一言。

「ミリーと共に行くそうだ」

ここでぼろぼろ泣いたのは私だけではないはず!
ああ、カンナちゃんのご冥福をお祈りいたします(´;ω;`)

7章は物語の大きな転機でしたね。
ぺ様に惚れ直したのは言うまでもないでしょう(^q^)
無茶しすぎだよぺ様……
大活躍でとってもかっこよかったです!
サンドイッチだけの男じゃなかったのですね!

相変わらずゼノミリがたまらん。
というか、ミリーがかっこいい!
彼女の戦闘スタイル、及び愛しのルーペ君を助け、ゼノの元へと戻り、そこからの男との取り引き。
かっこよすぎるよミリー!

ゼノはゼノでかっこよかったんですが、本気ラーゼンが普通に怖くてww
あとチェスタちゃんかわいい(*´ω`*)

クロムどうなった!?
8章入るあたりはこればっかり気にしていたり。

サブメインの皆さんが登場。
メインはみんなバラバラに。
ケイト君がとっても心配です……
私は純粋=危険分子というちゅうに思考回路なので彼の行く末が心配です。

この章はひたすらリンスちゃん!
実は一番強い子ですよね。
彼女の核心に触れる章でもありました。
ノースウェンの民の設定がすごく好きなので、辛かったり悲しかったりしながら読みました。
リンスちゃんのおじい様に泣きそう。
そして、ルーペ君のこれまでのことを考えても切ないですね。

生きていてくれて、ありがとう。
この台詞が胸に残りました。

9章も楽しみにしています!
魔女狩りが始まってしまい、黒髪黒目の少女たちが危険ですが。
アヤ、頑張って〜!

あ、男装アヤが結構好きでした!
クロムもどうなったのか気になるし、ゼノは生きているのか、ミリーはどうするのか、ケイトは勇者なのか!
今後も見所満載ですねごちそうさまです(^q^)

とっても楽しみにしております!
お見苦しい長文失礼いたしました!

またお知らせに来ます!

Android
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!