[携帯モード] [URL送信]

感想
[返信する]

By 晴杞
2013-03-10 18:32:24

こんにちは蒼さん!
おおう!また書き込みをありがとうございます!すごくうれしいです★
2章も読んでいただけたようで…!ありがとうございますー!!
章ごとに舞台は結構変わるんですけれど、今回は闘技場でした^0^

戦闘描写を褒めていただき作者としてとても嬉しいです!*^^*
スピード感やら雰囲気がうまく伝わると良いなーと思っていますので★

おおー!ゼノですか!
ゼノは私の中で完全に苦労人担当になっているので、かっこいいと蒼さんに言っていただけて奴も少しは報われると思います←
リンスにも反応ありがとうございます!彼女の謎は今後の展開にも大きく関わってきますので楽しみにしていてくださいね^^

話が進むにつれて登場人物がどんどん増えていき大変なことになるとは思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします!!

感想本当にありがとうございましたー!!!

pc
[編集]
By 蒼
2013-03-09 13:33:36
こんにちは、晴杞様。
お久しぶりです!
こちらのサイトにはこそこそとお邪魔させていただいていたのですが、掲示板の方に中々顔を出せず……すみませんでした。

マイルストーンの2章を拝読させていただきました。
今回は闘技場がメインで、緊迫感があって面白かったです。
戦闘描写が巧みで……私も見習いたいと感じる部分がたくさんありました。
ゼノさんが全体的に、兄貴分でかっこよかったです^^
兄貴分なキャラが大好きで、今回ゼノさんが一気に好きになりました。
今回は、リンスさんについても気になる事がたくさん出てきました。記憶を失う前のリンスさんがどんな人だったのか、気になってきました。
ルーペさんと記憶をなくす前のリンスさんは、何か関わりがあったのでしょうか。
七騎士などがどのように絡んでくるのか、楽しみににながら続きを読んでいきたいと思います。

長々と失礼しました。またお邪魔します。
では!
pc
[編集]
By 晴杞
2012-12-20 17:14:30
はじめまして蒼さん!
お返事が遅くなってしまいすみませんでした!(><)
そして嬉しい感想をありがとうございますー!
1章まで読んでいただいたなんて本当に嬉しいです…!

アヤとクロムの二人についてはこれから色々と掘り起こしていきますので、でこぼこな二人ですがどうぞ生温かい目で見守ってやってください!
ケイトのことを気に入っていただけたようで思わずニヤリとしてしまいました。
私自身も書いていて楽しい奴です!笑
無邪気で馬鹿力で悪気なく周りを振り回すようなやつですからね(^^)
うっほ!リンスが癒しだなんてありがとうございますー!あのメンバーで唯一の癒し要因ですからね☆
周りが濃過ぎて影が薄くなりそうなりつつも頑張っていますよー!笑

うおおお!また来ていただけるなんて!正座待機でいつでも歓迎状態でお待ちしておりますーー!!
嬉しい感想本当にありがとうございました!
思わず二度見してしまった程嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!
iphone
[編集]
はじめまして!
By 蒼
2012-12-18 11:21:15
はじめまして。
ランキングからやって参りました、蒼と申します。

先程、マイルストーンを一章までですが拝読させていただきましたところ、「この素晴らしい作品に感想を残さずにいられるか!」と思い立ったので、感想を残しに参りました(^^)

異世界にトリップした直後に会ったクロムさん、いい人ですね。アヤさんとクロムさんには何か関係があるみたいですが、その辺りの事情も気になります。

ケイト君は、無邪気で可愛い印象を受けました。元気ハツラツな男の子大好きです。
個人的にケイト君が今の所お気に入りです(*´∀`)無邪気な少年大好きです。

リンスさんも、とても癒しキャラですね!彼女の能力も癒やしですが、おっとりしている性格も癒やしだと思います。

一章の最後の展開で、アヤさんが目覚めるシーンはとても驚きました。今後、アヤさんがどのような活躍をしていくのか、期待しながら次の章を読み進めさせていただきます。
何はともあれリンスさんが無事でホッとしました。

アヤさんとフレアさんの関係とか、色々と気になる所はありますが、これから先の展開に期待したいと思います。

乱文失礼いたしました。続きを読んだらまた感想を残しに伺いたいと思います。
では、失礼いたしました。
Android
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!