[携帯モード] [URL送信]

感想
[返信する]

By 晴杞
2012-03-15 01:11:32

芥さーん!!
早速のコメントありがとうございますーーー!!!
嬉しいです!
貴重な睡眠時間をすみませんww
まさかそんなに冴えわたってしまうとは…!笑
ラーゼノでした^0^良い感じに略せますね!!←

ちょwwそんな念をww
あの二人が出た時点でもうオチはわかってしまうような気がしましたが、敢えてそのまま行きましたとも!!^0^
まさかの狂喜乱舞wゼノですよwいいんですかゼノで!?ww
芥さんが完全にラーゼンの味方になっていてリアルに吹きましたw応援されてるぞラーゼンよ!!
ぺ様w良い感じに邪魔しましたねぺ様^q^
まさかの混ざるフラグーー!!wwww
え、何ですかその新境地wwもはやシリーズ化しそうな自分が怖いw

この二人なら完全にボコり愛になりますね!というかもはやただのボコりになりそうです^q^
あれ?通常営業w
BLと言えるか不明なギャグになりましたが、楽しんでいただけて良かったですー!!
ネタの神がご降臨なさったらポッと追加されてるかも知れません★w

オススメバトンは自重なしにがっつり語らせていただきましたー!
本音を言えばもっと語りたかった…!!
愛を叫び足りない!!本当に大好きですから!愛してますからあああああ!!!
密かに好きでした2番さん!^3^
あのなんか殺伐とした雰囲気と優しさが入り混じった感じが…!!今後の活躍に期待してますー!

完全にウザキャラ扱いなレヴィさんwww良い子ですよね!超いい子ですよね!峰崎隊長や狩賀との絡みも好きです!なんだあの色んな意味で凸凹な彼らww

勝手に拉致ってしまうかと思いますが、生温かい目で見てやってくださいーーー!!!

ではでは、書き込みありがとうございましたーーー!!!!


pc
[編集]
By 芥
2012-03-14 01:27:05

晴杞さーん!!

読みましたよー!!ラーゼノですね!(略すな)
もう眠気が激しくて寝ようとしたところにこれですよ!
目も冴えるわ冴え渡ってしまったわ!
二人のやりとりを読んでいる最中、延々「押し倒せ押し倒せ押し倒せ」と念込めていた自分がいました←
今回ばかりは大好きなミリーちゃんも頭に入らない。いや入ったけども。

ゼノがラーゼンに押し倒された瞬間は狂喜乱舞ですよ。
完全受け子ちゃんな反応のゼノ可愛くてハアハア!

「よっしゃあああいけえええ!そのまま襲ええええラーゼンンン!!ゼノの具合を見てみろおおお!!グヒャヒャヒャ!」
と三下キャラみたいに下世話な事を叫んでいました心の中で。
なのでぺ様が部屋開けちゃった途端、正直「ぺ様このやろう」って思っちゃいましたすみません。
どうせならぺ様も混ざればいいのに…

しかしボコり愛っぽいですねこの二人!次はちゃんと襲って貰えると良いねゼノ!w
いやあ素敵なBLを有り難うございました!
第二弾があれば是非!

そしてオススメバトンー!
うわーすごく嬉しいんだけど何か恥ずかしい!なんか褒め殺されてるみたい!何も出ないのに!
しかし紹介して頂けて光栄です。2番がご贔屓キャラとか初耳だったので驚いてたりしてます。
晴杞さん作レヴィ見てみたいですねw誰が描いてもウザく見えるはず←
俄然我が子に対する情熱がもどってきました!

本当に有り難うございました!


長くなってすみません、失礼しましたー!




SA002
[編集]
By 晴杞
2012-02-16 17:14:54
こんにちは芥さん!
わざわざこちらにありがとうございますー!!

10万打リクお待たせしました!喜んでいただけて嬉しいです^^
ちょっと悪ノリでばっつんに割烹着着せてみたら、あらやだ似合っちゃうじゃないのwと内心ほくそ笑んでいました←
割烹着と金鍋とおたまで完璧だったんですが、おたまが入りませんでした。無念!!!
無言で真顔になってしまったのは、オトンオカンコンビとして並べてみたらどんな反応するのかなーと思って想像してみて描いてみたらあんな事になりましたwwwそうか。反応に困るか。悪かったなお前らw

ダメージジーンズの話は個人的にものすごくツボでしたから!笑
えwちょwそこ縫っちゃうの!?wと画面越しに吹いた覚えが鮮明にw
iPhoneとのカルチャーショックで画面が重たくなってしまいすみませんでした!!私も携帯で確認してみたら見る事が出来ずにやっべ!となりました!←先に確認しろ
たぶん今ならきっと見れると思うので良ければ試してみてくださいねー^^
私の携帯ではギリギリ見れました!ちょっと怪しかったですが^q^

ゼノミリバレンタインにも反応ありがとうございます★
ちょっと期待しちゃった辺り哀れですよねwだからミリーの良いカモになるんでしょうwwドンマイゼノ!
おっほ!ケイトに萌えてくださりありがとうございます!マジですか!可愛いですか!

ゼノ的にはもはやケイトはペット的ポジにいそうですが、ちょっとムラッとさせてみてもおもしろいですね^q^ぐへへ
ちょwwケイトがヒロインポジにwなんですとww
bot見れましたかー!!うおー!ありがとうございますー!!!
芥さんもツイッターやる事があれば、是非フォローしてやってください★
ぺ様の呟きwwバレンタイン限定呟きをキャッチしていただけたとは…!しかもイケメン殺し隊の耳に入ったとはww
ぺ様のパンツがピンチだこりゃ!!^q^
あの隊を敵に回したら怖いですよねー!たちが悪くて!←

嬉しいコメントありがとうございましたーーーー!!!!!


pc
[編集]
有り難うございました!
By 芥
2012-02-15 23:57:02

芥です今晩は!

十万打リクきたあああ!ゼノと伐だああ!うおお有り難うございます!割烹着伐可愛い!金鍋かあ…これは盲点でした。いいアイテムだ…ゼノかっこいい!まさにオトンオカンコンビですね、何て美味しい!
しかし何で2人真顔で黙ってんだwこれどんなシチュエーションですかww

それと私自身忘れていたダメージジーンズの話を覚えていて下さっていた事に感動しました。そんな事もあったねと…!
本当に素敵なコラボイラストを有り難うございました!

実を言うとサイズが大きいのか私のへっぽこ携帯ではサイト上で画像が表示されないため(PCサイトビューアーで確認しました)飾る事が出来ないのが惜しいですが、しっかりフォルダに保存して大事にしてますハアハアハア!古い携帯ですみません…!
ゼノミリバレンタインもご馳走様でした。ちょっと期待したゼノが凄く可愛いかったです。相乗効果かミリーちゃんの仕打ちが酷く感じるw
後ろでゼノさんチョコです×2と騒いでたケイトも萌えでした。最近ケイト可愛すぎやしませんか…?ゼノもちょっとはムラッと来ないんでしょうか(おい)もはやあの可愛さはヒロイン←
あ!あとマイルbot観れましたよー!会心の呟きにフォローできないのが残念ですが、ぺ様の「何故かこの日は大量のチョコが届くから家から出られない」等というバレンタイン事情にうちのイケメン殺し隊の目が血走ってますがどうしましょうw



長々と乱文失礼しました!



SA002
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!