[携帯モード] [URL送信]

感想
[返信する]

By 晴杞
2011-08-24 22:27:22
蜜さんこんばんはー!!
うおお!わざわざこちらにありがとうございます!感激です!

なるほど!灰色だったんですね!!
しかも由来がグレイハークからだったなんて…!
確かに灰色…ざわ…

いやいや引きませんよ!
その華麗な流れが素晴らしすぎて惚れてしまいます!!
確かになんだか深層心理に働きかけそうな名字だwグレイハークめw
それにしても、濃いめの灰色髪なゼノを想像したらちょっとかっこよかったんですけど、どうしましょう!←

情報ありがとうございましたー!
新たな一面を発見できました(*^^*)

そしていやいやいや、逝くにはまだ早いですよちょっと待ってくださいそしてお茶でもどうぞ|^^)そっ…←そしてにじり寄る

またいつでも遊びにきてやってくださいねー!
書き込みありがとうございましたーー!!!


beskey
[編集]
初めまして
By 蜜
2011-08-24 16:57:50
どうも、前にゼノさんに違和感があるとかほざいてた奴です。
拍手で返事しようと思ったら見事に制限に引っかかったので、こちらに書かせて頂きます。

***

何故かゼノさんの髪=灰色(クロムさんよりもっと濃い感じの)で私の脳内で固定されてました。考えてみました。数分で分かりました。
ほら、ゼノさんの苗字ってグレイハークじゃないですか!つまり…

グレイハーク→グレイ→英語で灰色→いつの間にか灰色固定

…我ながら単純思考過ぎますね。引きました。今自分に全力で引きました。
こんな下らないことを長々と語ってすいませんでしたちょっと逝ってきます。


T004
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!