[携帯モード] [URL送信]

感想
[返信する]

By 晴杞
2010-10-01 01:20:12
Miaちゃんーーーーー!!!!
ようこそようこそ!
何もないところですが、ふっかふかの座布団をどうぞ!
そして感想ありがとーーーーー!!!ぎゃあああああ!!ひたすら長いあの本編を読んでくれてありがとーー!
こんなに熱く語ってもらえるなんてなんかもう胸が熱いんですが!!うおおおお!ありがとううううう!!!

面白いだなんてありがとう!!TE TSU YA(not人名)に吹いたww
映像で見えた!?うっほ!嬉しいんですが!!
あまり堅くならず、もうほんとにRPGというか、言ってしまえばマンガ読んでるような感じで読んでもらいたかったから、そんなこと言ってもらえてうれしいです!★
ぬおおおお!そんな褒め殺しを!照れる!調子に乗っちゃう!←
師匠とかぎゃー!!恐れ多い!というかむしろ私の方こそ師匠と呼ばせていただきたいのですが!!
でも確かに、Miaちゃんとは文章の書き方が似てると思うんだー!^ω^
だからMiaちゃんの文はとても読みやすい!なんか親しみがわく!!
今度熱く語りに行かせてもらうね!遅くてごめんよー;ω;

キャラそれぞれにもやっぱ過去に何かしらの物語はあるわけで、実は本編書き始め当初は、キャラのこと考えつつ本編進めていくというなんともずさんな感じだったんだけど、今ではそれぞれしっかりとした土台はできたと思う!★
今ならメインメンバーの中なら、誰を主人公においてもそれなりのボリュームの話しが書けるよ!うほ!

うわーん!魔女の話に感想ありがとうーー!!
結末がわかってる分、切ない結末にしかならないんだけど、今との対比っていう意味でも何かしら感じ取ってもらえたのならもう涙ちょちょぎれです!!

少しでも誰かの心を動かせるような話を書きたいと思ってたから、Miaちゃんの言葉でその夢が叶ったよ!!
なんかもう私が感動なんですが!う、嬉しいいいいい!!ありがとーーー!
こんなひっそりとやってるサイトだけど、少しでもMiaちゃんの励みになることができたのならもうそれだけで小説書いてた意味がある!
言葉のもつ力ってすごいんだなーって最近ほんと思うんだ!

ちょww吹いちゃったwww大丈夫、晴杞も良くやりますwww電車とか堪えるのが非常に苦痛であるw
雑な対応w確かに!^0^
アヤはツッコミに掛けてる奴だからね!存在の9割はツッコミのための子だよ←

うふふ、創作が趣味の域を超えて日常になってきてる私です^3^
心揺さぶられたなんて光栄過ぎて顔がデレデレなんですが!ちょ、誰か引き締めて!!

メインメンバーの奴らに愛をありがとうーー!!
エコモード可愛い!?うっほ!あまり話さない奴だけどほっぺでも引っ張るといいよ!^ω^伸びるよ★

ゼノにそんなにツボポイントがあったなんて…!
カッコイイとか泣いて喜びますゼノがw

アヤとミアちゃんは絶対に気が合う!もう友達になるしかないでしょう!!
学校帰りに一緒に買い食いしてたり、ミアちゃん家でゲームしてたりしてる図が簡単に目に浮かぶww
私もコラボしたくなってきたー!うおーー!

リンスとケイトは平和な二人だよ!平和担当!
とりあえず沸いた頭は生きる上でとても重要なものなので治療する必要はありません!^q^
なぜなら私も沸いてるからー!なまーか!!

ミリー様ww
うっほ!これは良いイケメン来た!
ミリーが黙っておかないわ!全力で食いつく!!
\(^q^*)\
↑こんな顔でww
コラボーーー!!熱い!これは熱いぞおおお!!!
PWメンバーとコラボできるというだけでだいぶ晴杞得ですうへへ!^q^

メインだけでなくサブの奴らにまで愛をもらえるなんて!Miaちゃんの博愛精神に感涙!嬉しすぎてあらやだ!暴走しちゃうよ!無駄にヴァルスタの出番増えそうだよ!!
ガタイの良いおっさんキャラとは…。なかなか通ですねMiaちゃん-ω-!www

そしてほぎゃああああ!!!
まさかのイメソンンンンンンン!!!!ちょ、すんませ、大興奮につきさっきからエンドレスリピートしちゃって心を落ち着かせてるんだけど!^q^はぁはぁ
こんな良い歌をあげてくれるなんて!

聞いたことはあるけど、ちゃんと聞くのは初めてかも!
か、歌詞が…!ぎゃー!
本編の全体に流れてるものにものすごくマッチしてて感動のあまり鳥肌が…!そしてクロム→アヤ(フレア)で当てはめてみたらそれはもう萌えました。自分のキャラだけど全力で萌えました(真顔)
何これ!何これ!あかん!!けしからん!!
しばらく聞きまくりますぞ!好きになった曲は数時間エンドレスリピートしても苦ではないんだな!★

ストーキングとは…!ならばこちらはお茶菓子とコタツとなんか色々用意してそんなMiaちゃんをお出迎えしたいと思います^ω^さあいつでもお越しください!

相互だけでもありがたいけど、それ以上のお付き合いだなんてうほっ!これは期待しちゃっても良いんですかな^q^
できることならオフ会とk
ガチでやらかす私です!\^0^/ひゃはー!!
Miaちゃんとお話したいーー!!

大丈夫、晴杞も変態です!なまーか!(二回目)
もうほんとに嬉しすぎる感想をありがとう!
その愛しかと受け止めました!本当に嬉しいうぎゃあああ!

本当にありがとーーー!!Miaちゃんラブ!!^3^3^3^3^
pc
[編集]
By Mia
2010-09-30 19:04:53
まず初めに一言、良いかい?


めっちゃ面白いやんっ!!!!!(゚∀゚*)←

晴ちゃんの世界、マイルストーンの世界にどっぷりと入り込んじゃいましたー☆
TE TSU YA !!!!\(^O^)/←人の名前では無いw

晴ちゃんの小説は解りやすく、それでいて的確に描写がされているもんだから私は映画でも観てるのかと思うくらい、文章が映像として頭の中に入って来て……とにかく凄い楽しく読ませていただきましたー☆(*^∀^*)

いや、ホント晴ちゃんの表現力には脱帽しました!
町並みや自然の景色の美しさや、現在置かれている状況の情景描写が凄く綺麗!!
おまけにテンポが良く、スルリと心に染み込んでくる細やかな心理描写……正に私の目指している文章だったよ!!
ゼノさんとケイト君のように、師匠と呼ばせてくらはいっ!!!!!(*´Д`*)←迷惑だ


そして、キャラ一人一人のバックグラウンドというか過去がしっかりとあって……深い物語だよね。
千年前の魔女の話。
人の心は脆く、儚くも弱いものだね……。
フレアが狂ってしまうのも、解る気がする。
ルティスも、純粋だからこその狂気というか……。
何処から間違ったんだろう、とか簡単には言えないし答えなんて出せないけど……とにかくとっても切ないです(;ω;`)ブワァッ
本当、人間って愚かだね(つД`)

マイルストーンを読みながら、色々な事を考えさせられました。
私が一番感動した、というかガチで涙出たのが5章の『対立』の6でリンスちゃんが見付けた手帳から出てきた写真に刻まれていた『生きる上で、無駄なことなどひとつもない』という言葉を目にした瞬間。
「ああ、そうだな」って思ったし、何だか自分の心まで救われた気がした。
自分では解ってたつもりだったけど、やっぱりいつも何処か不安で……今の自分が全く意味の無い、無駄な時間を送ってるんじゃないかっていう気持ちがあって……。
でも、その言葉を聞いてホッとした。大丈夫だよって言ってもらえたみたいで嬉しかったんだ(*^^*)
って、何か私情持ち込んじゃってごめんねっ!!;∀;
どうやらリンスちゃんにというか物語自体に物凄い感情移入してしまっていたようだ!!www

正直に言おう!パチンコ屋の駐車場で泣いていた不審者は私だ!!!!←

そして、密かに何度も吹き出していた不審者も私だ!!!!←

いや、ゼノさんのケイト君への雑な対応というかね、アヤちゃんの心のツッコミ具合がツボでツボで……人目も憚らず笑ったwww
携帯見つめながら薄暗い車内で笑ってる女を見た人はさぞ気味悪かったろうなwww(^p^)


とにもかくにも、こんなにも心を揺さぶられる作品を書ける晴ちゃんはスゴイと思いました!
更新も早いしね!マジ尊敬!!!!(*´∀`*)


それにしても、やっぱり何より皆のキャラが良いよね!(*^∀^*)

おっと。
……今更感満載ですが、私は感想を無駄に語り尽くす奴なんで、まだまだ続きますw(^p^)


クロム……カッコイイよクロム!!!!
6章ではアヤデレの真髄を見た気がしたね!(゚∀゚*)
エコモードが可愛くてヤヴァイ!!!!ツボ突かれまくったよぉ〜☆(〃ω〃)

そしてね、お金大好きなゼノさんも好きですw
黒髪、二刀流、それから家柄を捨てたっていう設定もツボですわw
性格も何だかんだ言って面倒見が良い所とか、優しい所が好き☆カッコイイよぉ♪(*^ω^*)

忘れちゃいけない主人公のアヤちゃんも大好き!(≧∀≦)
前にも言ってるけど、心のツッコミとか本当ツボw
リンスちゃんみたいに女の子女の子してない、サバサバしたタイプの女の子は本当に好き☆
前々から言ってるように、ガチでミアと友達になって欲しい〜☆(*>ω<*)
あ、でも勿論リンスちゃんも好きだよ!(*^∀^)/
ふんわりとした柔らかいイメージが、正に癒し系だよね!私も治療してほしいw(沸いた頭を)
ケイト君との可愛らしいコンビも良いね!てか、ぬいぐるみみたいでケイト君も癒し系だと、お姉さんは思うんだけど!!(゚∀゚*)←

それからミリーちゃんも仲間思いで良いね!!リンスちゃんを押し倒していったスリへの攻撃w素敵すぎるwwwミリー様と呼ばせてくださいwww
うちのイケメンを捧げますw
つカイル

ミリーちゃんは、うちのサーシャと似ている所があって話が合いそうだな!同じ元踊り子だしね!(^∀^)
あ……何かコラボしたくなってきた……!!

そして、噂(?)のぺ様はやはり素敵でした……!!
うちの胡散臭いイケメン(←あ)とは違い、正統派の王子様系イケメン!!
影を背負ってるのがまたこう……魅力的で良いよね!
天才と馬鹿は紙一重という言葉に、大きく頷いた私ですw


……アレ?
ごめん、マイルストーンのキャラ皆好きだったwww(^p^)
このまま語り尽くしたらキリが無いので割愛しちゃいますが、脇を固めるキャラさん達も好きですよ☆(*^ω^*)
ちょっとおバカ臭のするウィルさんwとか、料理上手なギゼットさんとか……ヴァルスタさんの再登場には思わずニヤリw
ガタイの良いオッサンキャラが好きすぎてすいませんwww(^p^)


ああ、そうそう!
物凄い勝手に決めちゃってゴメンなんだけど、マイルストーンの世界に合う曲を見付けたんだ!(゚∀゚*)
ていうか、つい最近の歌で私が好きな歌手の曲なんだがw
でも、歌詞が凄く良くて……マイルストーンの皆の気持ちに当て嵌まるというか、特にクロム→アヤ(フレア)への思いみたいだなって思って……。
晴ちゃんに紹介したくなって☆(*^^*)
もう知ってて聞いた事あるかもだけど、一応歌詞と歌と載せとくね♪

もっと強く/EXILE

動画→link:m.youtube.com
歌詞→link:utanet.jp


海猿のテーマです☆
ちゃんとリンク出来てるかな?(゚゚)



うほw語りすぎちゃってごめんなさいwww
とにかく、晴ちゃんファンと化した私はこれまで以上にストーキングしちゃうという話です←ぇ


未だ本編未登場なキャラさんやまだ詳細を明かされていない方々の秘密など、気になる事ばかりでこれからの行方が楽しみです!(≧ω≦)

晴ちゃんとは相互として、そしてそれ以上に親しくお付き合いさせていただけたらなぁなんて図々しくも思ってます!!(*^ω^*)

こんな変態感満載な私ですが、これからも宜しくお願いします☆(*´∀`*ゞ
これからもバンバン通っちゃうんだからっ!!


ではでは、今回はこの辺で!
長々とごめんよw

ばいちゃ☆∩^ω^∩
945SH
[編集]
こんにちは☆^^
By Mia
2010-09-30 19:03:24
こちらでは初めましてだね!(*^∀^*)
ついにやって来ましたストーカーことMiaですん☆←

マイルストーンを読破しちゃったもんで、スキップしながらやって来たんだぜい☆
しばし感想という名のラブコールにお付き合いくださいませそw(^p^)
945SH
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!