[携帯モード] [URL送信]

感想
[返信する]

初めまして!
By 林檎
2009-11-13 17:28:28
数日前からお邪魔させていただいてます、林檎と申します。

マイルストーン拝見させていただきました(^^)
小説の魅力に引き込まれ、ここ数日は鬼のようにアクセスしています!笑

雰囲気があり、文才溢れる文章はもちろんのこと、それぞれのキャラが素敵すぎます…!

中でもルーペさんヤバいです!^o^
こんなに小説のキャラにハマったのは初めてです!
金髪碧眼に天才魔術師、容姿端麗、更に気になる過去という設定の時点で悶え苦しみました)^o^(

ここ数日、拍手のちびルーペを見るために毎日拍手しまくったりしてます笑
拍手絵は全キャラ可愛すぎます!
ちびミリーを始め、ほかのキャラもものすっっごく可愛かったので、これからも何日か怒涛のように拍手をすると思います笑

これからストーカーのように遊びに来て良いですか?笑

こういう風にサイト様に書き込みをするのも初めてなので、色々厚かましくてすみません…!

更新、頑張って下さい^^
いきなりの書き込み、失礼しました!!


W53H
[編集]
By 晴杞
2010-03-08 20:52:52
お久しぶりです林檎さんーー!!!

なんと!!
ああでも第二志望に受かったなんてすごいです!!
おめでとうございますーーー!!
そしてお疲れさまでした!(*^ω^*)
今まで頑張ってきた分、この春休み楽しんでくださいね!★

そしてなんと上京ですか!
うっほ!私東京近辺をふらふらしてますんで、困ったことがあればいつでも召喚してやってください!←
助けにいきます!!(`・ω・´)


おおお!そんなありがたいことをををを!!!!
少しでも林檎さんの息抜きになっていたのなら本当によかったです!!
本編は気づいたら長々と書いてるんで、中途半端なところで切れることがあってすいません!!(^^;)笑
ああでもほっこりしていただけてよかったです!
リンスとミリーは全然タイプの違う二人ですが、仲良くやっていけそうですよね!

登場人物のルーペですか!
あのルーペは珍しくイケメンに描けたんじゃね?と内心一人でほくそ笑んでいたんで、林檎さんに認められて嬉しいです!(^ω^)


あわわわ!そんな嬉しいことを…!!
サイトに来てもらって元気を出してもらえるなんて、なんだか本当にサイト続けてて良かったと実感してます!!こちらこそありがとうございます!!!
そしてしょーもないことばっかやっててすいません!(^^;)

こうして書きこんでもらえるだけで私もかなり元気をもらっているんで本当に嬉しいです!★
これからもよろしくお願いしますーー!!常に大歓迎ですよ!(^ω^)

W64S
[編集]
By 林檎
2010-03-08 19:20:36
お久しぶりです\(^o^)/

私事ですが今日で全部の受験が終わり、地元の第一志望はだめだったものの、第二志望の私大に引っかかり、今月北国からはるばる上京が決定しました(・∀・)!

受験勉強中はよく癒されにお邪魔してました(・ω・)!

小説の展開気になりすぎて(゚Д゚)あああああ(゚Д゚)ってなってました\(^o^)/
ミリーとリンスの仲直りにはかなりほっこりさせてもらいました(´∀`)

そして登場人物のルーペさんかなりやばいです!!!どんだけ素敵になれば気が済むんですか彼(^o^)



落ち込んだときに何回もお邪魔して晴杞さんの言葉や小説や絵で元気出してました

こんなやつに毎回暖かい返事をくださって本当にありがとうございます(´・ω・`)
ぜひこれからもよろしくお願いします(´∀`)


F02B
[編集]
By 晴杞
2010-02-05 23:17:29
お久しぶりです林檎さーん!!
お元気でしたか!?★

なんとっ!
ああ、今はホント受験シーズン真っ只中ですね…!
そんな!!うおおお!あんな大して役にも立たなそうなメッセージに涙だなんて!!ささ、是非これを使ってください!(ハンカチ)
ああでも少しでも励みになることができたのなら本当によかったです!
自分が悪かったらまわりもみんな悪かったんだ!なくらいの気持ちでちょうどいいんですよ!(^ω^)★

きっともう十分に頑張ってらっしゃると思うんで、頑張って!だなんてことは言いませんが、自分を信じてあげてくださいね!あと風邪には気をつけて!
うおお!なんか偉そうなこと言ってすいません!!
でも、全力で応援しています!!

うっほ!まじですか!?
ヘアピンルーペが好評のようで作者としても嬉しいです!(^ω^)へへへ!
本当は最初、うたた寝してたらテーブルにデコをぶつけてしまったルーペの図というただのギャグを考えていたんですが、自重しました★←

ああもうありがとうございます!!
来てもらえるだけで十分嬉しいのに、お忙しい中、書き込みまで…!!
嬉しかったです!(*´∀`*)

林檎さんに良い結果が訪れますように!!!
W64S
[編集]
By 林檎
2010-02-05 14:31:04
お久しぶりです!(・ω・)

年齢がばれてしまいますが、
実は只今受験真っ盛りなんです…(´・ω・`)

センター1日目が終わったときにmemoの方で、受験生の方々に向けた応援メッセージを読んで、涙が出ました…!

1日目で国語やらに集団リンチされ半泣きで帰ってきてたので2日目に向けての励みになりました。遅くなりましたが本当にありがとうございました…!

勉強の合間にちょくちょく絵や小説を拝見してコメントは自重しながらも癒されまくってます(´ω`)

ヘアピンつけたルーペ君はやばかった…!笑

受験が終わるまではひっそりと応援しますが、相変わらずのストーカーっぷりで応援してますね(´∀`)(笑)




F02B
[編集]
By 晴杞
2010-01-08 00:27:43
こんばんはー!!
先日は素敵絵本当にありがとうございました!!
HPが全回復どころかレベルアップした気がします!★

いやいや、林檎さんのフレアも十分神々しいですよ!!
フレアがあんな美人になってくるなんて…!!(^ω^)

そして早速本編にルーペの名が出てきました!(^^)
実はあの話についてはもう少し後で書こうと思ってたんですが、勢い余りました!!笑
とりあえずルーペは今後のキーパーソンです!

ちょっと今波に乗ってきたので、ずんどこ本編を更新するかと思われますよー!★
そうなんです!五章ではあまり移動が無い分、メンバー全員を掘り下げた形になりました。
それぞれの過去については、今後じーっくり語っていきたいところですね!!

ミリーは過去から逃げてるんですよ(-ω-)
色々と気に触ることがあったのか、ちょっと拗ねてましたね…!
そしてゼノの微妙な異変に気づいていただけるとは!!
あれはきっと土地が悪いんですよ。あの村を放れたらいつも通りに戻りますねきっと!★

林檎さんに気になってもらえて、これはますます張り切って書いていきますよー!!

早速更新分を読んでもらえて舞い上がっている晴杞が通ります!(^0^)
さすが林檎さん!!

奴らの旅はまだまだ続きますよー!★
ありがとうございます!!
健康だけはとりえな私ですから、頑張って今年も頑張ります!!
うおお!ありがとうございましたーー!!!
W64S
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!