[携帯モード] [URL送信]

感想
[返信する]

こんにちは!
By 七条雫
2009-10-18 14:25:39
こんにちは!一度アンケートでクロム君にコメントさせていただいた七条という者です!

すごく個人的な話なのですが、テストが終わってもう一度マイルストーンを読み返していたら居ても立ってもいられなくなりまして。それで書き込みさせていただきました。

アンケートでも一票を捧げました通り、私はクロム君が大好きです!小さいクロム君は可愛いですし、大きいクロム君はカッコいいですし!アイスのくだりとか、アヤデレなところとかホントたまりません!←
一番はクロム君なのですが、マイルストーンのキャラクター達はみんな個性豊かで大好きです!徐々に明らかになっていくアヤちゃんの魔女というか過去の記憶の話がすごく好きです。ずっと側にいたクロム君のことを考えると切ないのですがそういう話が好きです。あと、大好きなフレア様のためならなんでもしちゃうルティス君が大好きです!
ケイト君やゼノ君はホントおもしろいですし、リンスちゃんは本当に可愛くて癒しですし、ルーペ君もかっこよかったりおもしろかったりでいいキャラしてますし、ミリーちゃんはいいキャラしてますしみんな大好きです!ミリーちゃんのルーペ君絡みからのゼノ君との絡みとか大好きです!

長々とすみません!!しかも勢いに任せてやってきたので文章ひどいですよね!すみません!
そして実はリンクフリーに甘えてリンクはっちゃったりとかしてますすみません!←

これからも更新楽しみにしてます!
かなりの乱文失礼いたしました!
813T
[編集]
By 晴杞
2009-11-02 23:07:32
画伯ーーーーー!!!!

うわー!嬉しいです!(^^)★
ありがとう流夏くん!そして麗羅ちゃん!!

ああー、いいですね!交流もあるなんて!(^ω^)
楽しかったようで何よりです!!
かぼちゃナイス!笑

ぎゃああああ!!お友達ページ!
いやもう気にくわないどころか、全力で言わせてください。ありがとうございます!!
緋色の運命メンバーに紹介してもらって、ホントみんな仲良しなんだからまったく!!

いやーホントありがとうございました!

W64S
[編集]
By 七条雫
2009-11-02 19:01:00
こんばんはー!
いや本当にありがとうございました!!
そしてかっこよく描いてもらってしまって喜んだ流夏画伯はアヤちゃんを描いてしまいました←

ライブはとても楽しかったです(*´∀`*)
いろんな人との交流がとても嬉しかったです!
私はカボチャを被っていました←

そしてお友達ページ出現いたしましたー!!
気に食わなければ言って下さい!

ではでは!
失礼いたしました!
813T
[編集]
By 晴杞
2009-11-01 15:02:42
いえいえー!
勝手に描いたものですので!(^^)
ちょっとした誕生日プレゼントになればなーと思いまして!★
喜んでいただけたようで良かった(´∀`*)

ライブお疲れさまでした!
とても素敵なライブだったんだろなー!

ええええええ!!
ちょ、いいんですか画伯!!
麗羅ちゃん任せた!←
画伯のこれからの活躍と麗羅ちゃん達との今後の関係に期待しつつ!楽しみにしてます!

わはは!
こちらこそありがとうございました!!

W64S
[編集]
By 七条雫
2009-11-01 13:47:05
ふおお素敵な流夏をありがとうございましたー!!
どうしよう何故か流夏がカッコいいです!!
ありがとうございます誕生日でした!
わざわざありがとうございました!

ライブをやってきました!
昨日一日は本当に忙しかったです(´v`;)
ですが楽しかった!
うわああ是非来て下さいと言いたかったのに時間がなかった←

そういうことには疎いメンバーすらも気付いているのに何故か麗羅だけは全く気付いてくれません!笑
頑張れるーちゃん!

それでは画伯にはいろんな人を描いていただきましょう!
例えばアヤちゃんとクロム君とか←
頼んだ麗羅!

ライブも終わって時間が出来ましたので早速行動いたします!

ではでは!
ありがとうございました!

813T
[編集]
By 晴杞
2009-10-29 16:36:09
おお!バンド!!
ハロウィンライブですか良いですねー!(*^^*)
その場にケイトではなくもはや私が行きたい!!←

麗羅ちゃん以外のみんなにはもろバレなのがまたある意味涙を誘いますよねー!笑

画伯!(^ω^)
よし頑張れ麗羅ちゃん!流夏くんをよいしょしてやれ!!★
そして画伯の更なる活躍に期待!!

うほ!猛烈に楽しみにしております!!
まずい、電車なのににやける!←

W64S
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!