[携帯モード] [URL送信]

感想
[返信する]

掲示板では初めまして☆
By 杏
2009-05-14 18:11:18
ここに書き込むのは初めましてな杏です(^O^)/

マイルストーンの感想言いたくてしょーがなくて出没しちゃいました!(笑)

もう!超面白いんですけど!!!!キャラが皆スゴイ魅力的なんだよね!見てて微笑ましい^^*ゼノくんとミリーちゃんのやりとりがマジでツボ!
アヤちゃんはサイコー!すげぇ仲間意識感じる!絶対仲良くなれる!アヤちゃんと共感するとこばっかでした(笑)アヤちゃんのツッコミ大好き過ぎる!
ケイトくんはもう癒しですよ(^O^)/天真爛漫でマスコット的な感じで傍においときたい♪
ルーペくんはマジ超イケメンだよね!さりげない気遣い、女心わかってるよねぇ☆ほっぺにチューしたミリーちゃんに嫉妬したことは秘密ね(笑)
リンスちゃんはマジ癒しっす!女子だよこのコ!

でもでも私の真の癒し、それは!

ク ロ ム !(笑)

ヤバイよクロムくん可愛い過ぎるだろぉぉお!ちっちゃいクロムくんがホントにかわゆい!私は間違いなくギュッてしてる!あのね、「アヤ」って名前呼んで手を振ったあのシーン、アヤちゃんと一緒にずっきゅぅぅうんて心臓射ぬかれたから!あとワンピース差し出しちゃうとことかもうマジ可愛い!(じたばた)逆に青年クロムくんはカッコ良すぎる!これは…これは…

惚れてまうやろー!!!!(死ねや)

だから、魔女フレアをずっと待っていたことやフレアとの想い出が語られた4章は本当に泣きそうでした、てか読んでる場所が電車だったから泣かなかっただけで家だったら多分号泣してました(笑)すごく切ない;;

面白い部分とシリアスな部分の配分がとてもお上手で、見習わせて頂きたいと思いました!

これからのマイルストーン、スゴイ楽しみにしてます!(^O^)/クロムくん大好き!

あ!マイルストーン4章の、現代にいったん戻ってきたアヤちゃんが皆のこと思い出してこちらにまた戻ってくるあたりから、フレアとクロムくんの過去のあたりまでのシーンに、川田まみの「赤い涙」て歌が合うなぁって勝手に思ってみたりしました!なんかごめんね!言いたかったの!(笑)

ではでは乱文失礼いたしました!(^O^)/
SH905i
[編集]
By 晴杞
2011-01-01 23:10:06
杏ちゃーーーん!!!!

明けましておめでとうーー!★
昨年はオンオフ共にたくさんお世話になりました(>ω<)
たくさん遊びにいったり語れたりして本当に楽しかったよー!!
今年もよろしくね(^ω^)

そしてちょw
あんなバトンにここまで語ってくれてありがとう!!
杏ちゃんの指定は間違っていなかったよ!
私も不覚にも「あ、こいつ眼鏡似合うじゃん」とか思ってしまったもの\(^0^)/
格好いいをありがとう!しかしあまりヨイショするともれなく奴が調子に乗るから気をつけてw
まじですかまじですか!?そんなにえrかっこよかった!?w
あれ、敬称までついてしまったよ/(^0^)\

本当、あのラーメン野郎にはもったいなさすぎる程の愛をありがとう!!
いやまじで杏ちゃんが最初にして最も奴を愛してくれているファンだと思う!!もはやご意見番の域!!
ここまで愛されるラーゼンに嫉妬ww

え、まじですか!?プギャー見たい?ww
帰って探してみて、まだ原画残ってたらアップしとくね★
いやほら、大掃除があったから…さ……(冷や汗

いやでも本当に楽しいバトンをありがとー!!
しかもそんなに見てもらえるとは!(^O^)
あんな奴が少しでも杏ちゃんの元気の源になってくれたのなら晴杞は幸せです!

袴のベルバーディが少し大人じみてたから余計にそう感じたんだけど、彼女が大きくなったらきっと水蛭子姉さんのような美人さんになるのだと思ったよ!
ちょw
Miiはリアルに作り直すことを検討しておきますwwあのベルバーディはやっぱりなんか素直に愛せないものwごめww

楽しいバトンとナイスな指名本当にありがとーー!
そしてこれからも末永くよろしくね(^3^)
杏ちゃんらーぶ!

beskey
[編集]
By 杏
2010-12-31 19:12:09
バトンにコメしようと思ったら下がってしまってコメしたらわかりづらいかなって思ってウザったく掲示板にしました(^O^)w

あぁぁあああああ(;∀;)!眼鏡ラーゼンんんんんんんっ(/∀\*)やっぱり私の指定は間違ってなかったね!超超超ーーーカッコイイ(゚∀゚)!
ポーズと表情がえr過ぎるのですが(゚∀゚)!首筋とか鎖骨とか胸元ももう堪らない!wそんなえrカッコよくして杏をどうする気ですか晴杞さま///
でもどうしよう(;∀;)!こんなえrカッコ良すぎてラーゼンを好きになる人が増えちゃうよ(;∀;)!わぁぁああああんどうしよう(;∀;)!ラーゼンは私の前でだけえrカッコよくいてくれればいいのぉ〜ん!www
しかし私は、私がラーゼンの最初にしてラーゼンを最も愛しているファンだと信じて疑わない(`・ω・´)w
これだけ馬鹿みたく独占欲が高まっているのだから間違いないwww

つかそのプギャーな構図をしっかりと拝みたかったのですが/(^O^)\
やっぱこうしてはるちゃんのイケメソ過ぎるラーゼンを見ると、はるちゃんが描くラーゼンが1番だと改めて思います\(^O^)/
いやー本当に素敵なラーゼンをありがとう!
実はこのラーゼンの絵をバイトの昼休みに見たんだけど、まぁあまりのイケメソっぷりに人前にも関わらずニヤッとしたしニヤニヤが暫く止まらなかったよね(^q^)w
そして10分休憩がある度にこのラーゼンを拝みに行ってしまったよね/(^O^)\www
眼鏡ラーゼンのお陰でバイト頑張ることが出来たんだぜ☆キラッ

そして!w
ベルバーディちゃんは確かにこうして絵で見ると水蛭子と系統が似てるね!
だからこそMiiを見る度に吹いてしまう/(^O^)\www
いやーもう本当色々ご馳走様でしたw
そして今年は本当はるちゃんにオンでもオフでもお世話になりました(^ω^)
来年も宜しくして頂けると嬉しいです^^!

ではでは乱文失礼致しましたー!
SH905i
[編集]
By 晴杞
2010-02-02 01:17:43
さあさあいらっしゃい杏ちゃん^q^★
待ってましたぞ!!

ラーゼンw好き勝手やっちゃってくださいなww
だいじょうぶ、奴が調子に乗ってきたら作者権限で鎮めるからww

おおう!恐怖症はもう大丈夫だよーー!^3^
本当にあのときの通知にどれだけ癒されたか!!杏ちゃんLOVE!!愛してんぜ!!!

そしてww
まさかのルーペだと!!!^q^
そのチョイスに思わずにやけてしまった!ナイスチョイスすぎるw
おk!しかと承りましたぜー!!
どんなルーペにしようかw王子様キャラ崩壊の危機ww
リクエストありがとねーー!!
pc
[編集]
By 杏
2010-02-01 20:45:16
さてさて、杏がやって来ましたよ^q^さぁ、覚悟はいいかい^q^?

うふん、ラーゼンに抱きついちゃうんだぜ☆w
にしても、メール恐怖症とか大丈夫;ω;!?メッチャ心配だったんだけど!でも、チャットでも言ったけど、うん、救出出来て良かったわ!マジあたしGJ^q^

で!!!!本題に入るんですけれども!お題のリクにやって来ましたゲヘヘ^q^
まだお題「不良」でリクが来てなかったら、是非ルーペくんで描いて頂きたいのですが!!!!如何でしょうか^ω^?おねげーしまっす!
pc
[編集]
By 晴杞
2010-01-29 00:47:00
おほう!杏ちゃん!!
和服はだけ!希望通りのものになったか心配だったけど、鼻血噴射してもらえてよかったぜ★
どの程度からはだけなのか真剣に悩み、最終的にあんなになった!(^q^)
ほら、控え目だとなんかつまんないし、やりすぎたらむしろ上裸でよくね?ってなってさw
ただの怖い人!

和服とか着てノリノリのラーゼン!(^0^)
抱きついちゃえYO!★
いやでも刀持ってるからおっかねえ!!
えrs開花しちゃいましたかw
あまりこっちでは奴に調子乗られたら困るんだけどねー(^w^)ww

うっほ!嬉しいことを…!!
ありがとう杏ちゃんんんんん!!
ええGJ指定だったと思いますぞ!!
酒とかとでも迷ったんだけど、やはりラーゼンには和服はだけをやらせちゃった(^ω^)はは!

リクエストありがとうございましたーー!
なんならまだまだ受け付けちゃうんだぜ(^^)w


W64S
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!