[携帯モード] [URL送信]

感想
[返信する]

By 由良
2008-08-29 20:22:22
こんばんは!由良です。
10000打おめでとうございます!

それで、お祝いという名目で(笑)イラスト描かせて頂きました。
ええと、全っ然似ていませんが、アヤとリンス……のつもりです(汗)。しかも勝手に2人の衣装チェンジさせてみました(す、すみません)。服装も何だか間違っていそうな気がしますが……。
本当に「これ誰だよー」なイラストですが、愛は込めましたので宜しければお収め下さい。要らない場合はポイ捨て可です。

それでは、これからもみちしるべ。様を応援しておりますので、体調等には気をつけて頑張って下さいv
画像 W61T
[編集]
By 晴杞
2008-08-05 22:16:42
由良さまおひさしぶりです!!
あ、でもそちらへはちゃっかり毎日お邪魔させて頂いてます☆

書き込みの間違いは全然気にしないでくださいね!
私もよくやっちゃいますから←

読んで頂けましたかー♪
ありがとうございます!

色々出していきますよー!
なんだか説明が多くなっちゃいそうで、あとが怖いですけど…(おい!

クロムー!
いやー、反応頂けて嬉しいです。
彼も一応笑うんですよ!ちなみにあの笑顔はアヤにしか見せません←
ちなみに、彼のセリフは書いてるこっちが地味に恥ずかしくなりました。
あれですね、作者の手を離れて勝手にクロムが突っ走ってました(笑
この先も何しでかすかわかったもんじゃないです;

ブログまで読んで頂けてるなんて!
なんかやりたい放題やっちゃっててすいません。
9割がアホなことしかやってませんね(ぎゃあ

ケイトはやっぱ中性的な声がいいかなー、というわけで白石さんです!
声聞いた瞬間、ビビッときました!!
イメージって人それぞれあるので、私の独断と偏見で当てはめちゃったのが皆さんに合うかちょっと不安でしたが、共感していただけて良かったです(*^^*)

W41T
[編集]
By 由良
2008-08-05 17:59:16
連続投稿失礼します。
先ほどの書き込みについてですが、
エムぺ!の掲示板に残っていたキャッシュにより、名前の後に「@管理人」がついた名前が名前欄に自動記入された状態で、投稿してしまいました(修正しました)。

通知設定されていたら、「由良@管理人」の名前で通知メールが届いたと思います。
大変な失態、失礼致しました!
W61T
[編集]
By 由良
2008-08-05 17:51:10
こんにちは。お久しぶりです!
マイルストーンの続きを読ませて頂きました♪

指輪による魔女の記憶とか気になる要素が沢山出てきましたねー。
しかし、今回気になったのはクロムです!クロムが笑ったのことにびっくりです!
小さいクロムは表情が豊かかな、という感じでしたが、大人の姿で彼が笑った表情は想像出来なかったもので。
しかも「守ってやる」と凄い台詞をさらりと言っちゃったところも(笑)。

ブログも楽しく拝見させて貰っております。
声優にはあまり詳しくないのですが、ケイトが白石涼子さんには納得しました。確かに似合うと思います!
W61T
[編集]
By 晴杞
2008-06-25 16:32:40
由良さまお久し振りです!!

いえいえ、読んでくださるだけで十分幸せですよ(*´艸`)

ゼノのハジケっぷりはこちらも書いてて楽しかったです☆←
言いたいことをはっきり言うのはメンバーの中でゼノとミリーくらいですからね。
でも30万がパーになったら私も暴れます(笑
彼のお金への執着は色々と事情もあるんですよー!

癒されましたか!
そう言ってもらえると嬉しいです♪
リンスは癒し系で確定ですね!!

今後もゆっくりと続いていきますが、どうかよろしくお願いします!!

お互い頑張りましょうね!


W41T
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!