[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

掲示板の書き込みについて
By コンドー
自分のクラス:3‐8 性別:男
2006-06-14 12:02:28
今日、人を不快にさせるよぅな書き込みがあったんよっ。やっぱりグループのサイトはみんなが集まる場やけん他人の悪口とか嫌がるようなことを書き込みするのはやめよう。一人一人の気配りで変わることやけん。注意してほしぃ。そしてなるべく自分のハンドルネームを固定してほしぃ。お願いします。


[編集]
By のりこ
自分のクラス:3‐4 性別:女
2006-06-14 12:27:03
うんお願いしますm(__)m書き込みは皆で楽しく盛り上がるためのものゃけんね☆自分のちょっとした発言が誰かを傷つけてしまっとるかもしれんのょね。一人一人気をつけょ(>_<")
皆で青柳HPを楽しくしていこねぇ↑↑♪

[編集]
By ゆういちろう
自分のクラス:3‐3 性別:男
2006-06-14 12:56:07
んっかぁ〜↓↓
そういうことは無いと思っとったし、決まりごとを作ってしまったらサイト自体が固くなってまうと思っとったけん、規約は作らんかったんょ。
今回そういう書き込みがあったんは、ちゃんと管理できてなかった俺の責任です。
東高のミンナはそんな書き込みせんやろうけど、東高に全然関係ない人も流れてこのサイトに入ることはあるんやし、規約は作ろわいね。

[編集]
By ゆうご
自分のクラス:3‐4 性別:男
2006-06-14 14:20:52
周りに流されずに、「自分」をしっかり持って行動できて、他人の気持ちを一番に考えてやれる、そんな人間が一番かっこいいと思うし、俺のなりたい人間像でもあります。


みんなもかっこいいやつになろうや!!

[編集]
By ゆーき
自分のクラス:3‐8 性別:男
2006-06-14 18:09:22
うん、やっぱり一人一人がそーゆーことに対する意識は持っとかないかんと思う、掲示板上でもマナーはあると思う、それを守っていけばめっちゃ楽しいもんになるよっ!!ホントにいろんな人が見てくれよるけんこれからもみんなで掲示板をいいものにしていこー

[編集]
By じゃびっと
自分のクラス:☆他グループ 性別:男
2006-08-19 21:38:11
ハンドルネーム変える人がいるんですか! じゃあ防止のために投稿した人のIPが表示されるようにしたらいいと思います!

[編集]
[1-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!