[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
近況
By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2008-02-23 23:53:49
近況報告カモン!

[編集]
By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2008-02-29 08:06:15
えっと、僕のケツ毛はまだ大丈夫です。


今約1週間ぶりの外出から帰ってきました。眠い。寝ます。おやすみ

[編集]
By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2008-03-02 00:15:41
えっと、やばーいわ。 奨学金の更新すっかり忘れてまして4月から生活できんかも。


やべべべ

[編集]
By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2008-03-09 22:16:32
えっと、弟の突然の坊主に戸惑いを隠せません

[編集]
By ゆういちろう
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2008-03-09 23:07:10
短期のバイトが見つかりません

[編集]
By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2008-03-09 23:30:42
短期のバイト、タイトがなんかしよった!

[編集]
By ゆういちろう
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2008-03-10 00:34:51
まじかっ!

もうちょい探してみよっ!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!