[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

僕最近思うんです。このままじゃダメなんだって。変わんなくちゃって。
By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2008-01-27 04:13:21
そのためにもこの春が勝負なんだって。さぁさぁ!春休みの帰省の予定を教えなさい!あぁ教えなさい!一刻も早く教えなさい!いや、教えてください!

[編集]
By ようじ
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2008-01-31 16:11:26
三月の十日前後で一週間ほど帰るんじゃなかろうか!!!ごめんこの前電話出れなくてゆうご

[編集]
By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2008-01-31 23:11:23
仕方ないさ!春はいろいろ聞いてくれ!笑


俺は3月入ってから3週間位愛媛おってそっから青春18で色々寄りながら帰ろうかなと!

[編集]
[1-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!