[通常モード] [URL送信]

[返信する]

離任式
By 3年
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-03-13 22:21:31
みんなスーツ私服

[編集]
By ゆうご
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-03-14 00:35:40
俺スーツ!!

大西とダイキはヤンキーやけんやっぱ袴かな?

[編集]
By 三年生
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-03-17 23:04:23
私服だと思ってたんだけど…スーツなんて考えてなかったぁ…

[編集]
By ゆういちろう
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-03-23 04:00:26
学ランで行っても良いですか?

[編集]
By ( ̄口 ̄)
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-03-28 21:05:53
明日俺達三年生は何時に行けばいいんや

[編集]
By 三年生
自分のクラス:☆選択してね 性別:☆選択してね
2007-03-28 21:31:30
9時30分くらいなんじゃないかな〜(笑)私もわからんっo(^ヮ^)o

[編集]
[1-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!