[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
青柳人形大村が…
By コンドー
自分のクラス:3‐8 性別:男
2006-11-08 19:59:05
ヨセン会ビデオ班班長らしぃぞぉ↑↑明日オモシロイことしてくれるみたいです。みんなで応援しよぅぜぇ!!!!

[編集]
By キンモリ
自分のクラス:3‐3 性別:男
2006-11-08 23:43:22
ついに予餞会の幹部決まったんかぁ(^O^)

大村は明日何かやらかしてくれるんかなぁ?楽しみやなぁ(=^▽^=)

大村と権造が長やったらどっちの班も最高のものが出来そうやなぁ!1月末がホント楽しみや♪

[編集]
By たかふみ
自分のクラス:3‐8 性別:男
2006-11-08 23:57:35
放課後にししょうと散々言いよったけど、
あれ見せたら絶対大丈夫やけん!
自信持ってやってみ!
あれのおもしろさはハンド部全員が保障するわ

[編集]
By えみ
自分のクラス:☆他グループ 性別:女
2006-11-09 00:40:34
もォ…よせん会の時期なんゃねェ
私も昨年…ビデォ班ゃったけど…本当にィィ仲間に出会ぇたし…本当にィィ思ぃ出になったょ
色ンな壁にぶちあたると思ぅけど…頑張ってねッ
楽しみにしてます

[編集]
By 冨田つ
自分のクラス:2‐5 性別:男
2006-11-09 20:40:26
大村頑張ってた。頑張ってたよ。

[編集]
By ホルスタ
自分のクラス:2‐6 性別:男
2006-11-09 21:28:55
しかし、大村の真の実力はあんなもんじゃない。

[編集]
By しゅんぺい
自分のクラス:2‐6 性別:男
2006-11-09 22:06:25
彼の真価は今現在じゃない。もっと先にあるのだぁぁぁよね?声がこもってたのが残念↓

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!