[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
■小道具■
〜作りますか 作りませんか 〜
By 小道具
2006-07-15 22:19:47
■小道具長
・金森 貴之(カナモリ タカユキ)

■副小道具長
・伊藤 久浩(イトウ ヒサヒロ)

メールは長の金森に届きます。

※基本的に青柳サイト掲示板の規約と同じなので、規約を読み、ルールはしっかり守ってください
※初めて書き込む人は、必ず学年・組・番号は必ず書いてください

みんなで楽しんで使ってください。

[編集]
By キンモリ
2006-09-11 21:13:45
みんなお前の正体わかっとるんやけん、いいんやない?

[編集]
By ホルスタ
2006-09-11 23:22:13
ばれちゃってたんなら仕方ないですね。

じゃあ、自己紹介をしようかな〜〜〜と思ったんですけど、正体ばれてるのなら必要ないですね。

これからもこの掲示板で暗躍していきます!!!

[編集]
By ハンドボーラー
2006-09-13 13:43:04
ちょっとやめてくれる〜??正体ばれるやんか〜

[編集]
By キンモリ
2006-09-13 17:13:07
お前ら全員バレとるって(笑)

[編集]
By ホルスタ
2006-09-13 22:16:49
ずっと気になっとったんやけど、「キンモリ」って誰?
しょっちゅう登場しとるけど、元青柳小道具の人なんかなあ?

[編集]
By キンモリ
2006-09-13 22:34:10
俺の正体は実は3年前の青柳小道具ちょ…ってアホ!お前普通に俺のこと「キンモリさん」って呼んでたやん

やっぱり水責めかぁ。

[編集]
By pingpong
2006-09-15 00:46:49
俺もずっと思ってるんよ。キンモリさんって誰?キンギョのモリの番人の略?そろそろ正体明かして下さい、キンモリ先輩!!!

[編集]
By キンモリ
2006-09-15 06:14:33
その略やったら「番人」の部分どこにあるんぞ

きんぴらのモリの略や!

…ってこんなん100%すべるやん!?ボケ殺しや

[編集]
By ハンドボーラー
2006-09-20 13:52:02
あ〜あ

[編集]
By ホルスタ
2006-09-20 18:21:57
こんなに滑っている人、小道具にいましたっけ?

[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!