[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

衣裳
〜縫ってA縫ィまくり☆アナタの心も縫い上げますvv〜
By 衣裳
2006-07-15 22:15:18
■衣裳長
・友澤 明子

■副衣裳長
・藤岡 優子
・吉岡 美樹

※名前(愛称)は必ず記入vvv出来ればクラスも☆


[編集]
By ともざわ
2006-07-27 00:21:23
こんちゃ─ッス(*∋∀∈)ゞ
今年衣裳長ゃらせて貰ってる友澤明子ですッッ★★★…他のパートからめっちゃ遅れてしまってすぃません…(σ'_σ)"
ボーレーでも言ったヶド,衣裳はグラ劇で使う衣裳を作ります♪♪♪幹部からェキストラまで数は真剣に半端ナィです;;100トヵ普通に越えてます(ρ∧Π)ゃヶンまだパート決めてなぃッッて人トヵ,3っも埋めれんゎッッて人は衣裳書いてみてなvvミシン全然使えんコでも絶対使えるょぅになるけん!!!!(゚`∪゚)g"他にも仕事ぃっぱぃぁるし〃^皿^〃
かなり長なったんですが,衣裳をょろしくぉ願ぃしマスm(__)mm(__)mm(__)"m

[編集]
By 藤岡優子
2006-08-23 18:52:17
今日は本当にほんとにほんとにぉ疲れ様でした↑↑準備@日目はどぉでしたか??(゜Q。)??
今日は予定してぃたのょりかなりハィペースで進めることができました(^∪^*)♪みんなのぉかげです◎ありがとぉo(T□T)o
明日は9時に1の7集合ですッ(≧ω≦)♪めっちゃ汗かくと思ぅけん…着替え…ジャージとかもってきたほぅがょぃです(>∀・)b
ではではッ明日もがんばろぉ↑↑゛みんな、名前を覚ぇて仲良くなりましょぅε=(ノ゜3゜)ノ

[編集]
By ゆうこ
2006-08-24 19:47:38
今日も本当にぉ疲れ様でしたO(≧∇≦)oみんなまぢでスゴィヤバィめっちゃ進んでるョε=(>ε<*)
明日はテーブルクロスとか使用人のスカートとかェプロンとかを作りますッ!!
明日も9時に1の7に集合ぉねがいぃたしますッ!!”
明日もみんなでがんばろぉねッ↑↑゛

[編集]
By ゆぅこ
2006-08-25 21:43:03
ぅわーッ書き込む!?の遅くなってごめんね(;□゜)!
今日のぉ昼のニョッキダンス大会は楽しかったね〜O(≧∇≦)o明日もするッ??(゜Q。)??笑
明日はアオコや農民の追加や、使用人のベストなど…やることが盛り沢山です↑↑”大変ゃけど…みんなでがんばルンバッ↑↑

[編集]
By ゆぅこ
2006-08-26 19:53:52
今日もぉ疲れ様O(≧∇≦)oみんなホントょく頑張るョっ♪まぢ感動してます★”
明日は少ししかできなぃけど…短ぃ時間…精一杯がんばろッ↑↑”
集合は8時30分に集合ですε=(ノ゜3゜)ノ早くてごめんねo(T□T)o
ぉ昼はみんなでラブランチをしちゃぃましょぉ(≧ω≦)♪笑


[編集]
By 友澤明子
2006-08-28 21:30:44
こんちゃ─ッス(*∋∀∈)ノ
今日もぉ疲れ様でしたッッ★★★ビデォ撮影楽しかったねぇ**´艸`*)またニョッキゃろぉね〜♪♪
さて,明日の予定ですが7限に1の7に集まって下さい◎作る内容はまたその時説明します〃^皿^〃服装は動きやすぃモノでOKですが制服のスカート+Tシャツは避けて下さいっっ注意を受けるかもなので(x_x;)
それでは明日も元気一杯頑張ろぉッッ!!!!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!