[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

樽(タル)
〜2本のバチで青柳の心踊らせる…タルタルファミリー〜
By 樽
2006-07-15 22:09:21
■タル長
・黒河 貴尋(クロカワ タカヒロ)

■副タル長
・浦田のぞみ(ウラタ ノゾミ)

メールは長の黒河に届きます。

※下ネタ禁止!
※名前は必ず書くこと!


[編集]
By クロちゃん
2006-07-27 22:23:52
遅くなって申し訳ッ↓↓タル長の黒河ゃ◎(≧▽≦)/ ゆいちろ、掲示板作ってくれてサンクス☆★
タルは2・3年のパートやけど、1年も気軽に声かけて♪(o^-’)b

いまいちこの掲示板の使い方がわからんけど、みんなでどぉにかしちゃおッ♪♪笑”
何かあったらドンA書き込んでや◎

[編集]
By いちね!ん
2006-07-28 22:57:13
タルパートて全員で何人ぐらいなんですかぁ(。・_・?)?

[編集]
By クロちゃん
2006-07-29 00:19:48
青柳タルは2・3年の平タルが10人で、長と副をあわせて総勢12人や◎(o^-')b
でも、グループによって採用する平タルの人数が違うけん◎

[編集]
By いちね!ん
2006-07-29 17:28:23
へぇー(*^_^*)そぅなんですかぁ。オーディションあるって聞いたんですけど、ホントですか?

[編集]
By クロちゃん
2006-07-30 18:17:15
遅くなってゴメンな!(^-^;) オーディションあるでッ◎俺も昨年受けたわ★(^◇^) 2年からタルできるけん、やる気があるんやったら来年ぜひとも受けや◎(*^o^*)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!