[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
櫓(やぐら)
〜サインはヨージ、漢は櫓〜
By 櫓
2006-07-15 22:03:01
■櫓長
・布田 直輝(ヌノダナオキ)

■副櫓長
・相原 庸志(アイバラ ヨウジ)

メールは長の布田に届きます。


[編集]
By 冨田つ
2006-09-06 21:13:52
サイコーです。冒頭からサイコー!そんな感じです。どんな作業よりも楽しい作業やったと思います。ヤグ汁で嫌がられても楽しい作業。そして櫓作業が全部終わってめっちゃ感動しました。自分らの力だけでスゲぇデケぇ丈夫な櫓作って。まあ出来れば終わらせたく無かったです。ずっとみんなで穴掘って縄縛って…。変なことに盛り上がって…。ラストダンスミュージカルして…。そんな日々が毎日あればいい。オカタツさんヨージさん布さん、マジありがとうございました。櫓サイコーでした。櫓…サイコーでした!!!!盛り上がっていこーぜっ。

[編集]
By 組長
2006-09-06 21:54:55
今日はやったけど明日こそは本番や!
俺は明らかに他の櫓長に比べて頼りないにも関わらずみんなはついてきてくれた、いや、むしろ追い越して引っ張って行ってくれた!
そんなみんなと一緒やったからこそ俺もやってこれた。やから明日の運動会は2006青柳櫓のメンバー、そして2006の東高生でしか味わえない最高の運動会にしよな!

[編集]
By おかたつ
2006-09-06 21:59:59
お前達の力が、俺達3年生にとってどれだけ大きかったかって言ったら、言葉じゃ表せられんぐらい大きかったと思う…。俺は、櫓よりもデカい、これからの人生を支える最高の思い出を作れたと、胸を張って言えるお前達がおらんかったら、あんな最高の櫓は作れんかったやろうし、こんな最高の夏にはならんかった俺は、青柳の櫓でよかったって、心の底から思った明日で俺達の夏が終わるけど、青柳櫓とお前達の姿は、ずっと俺の心の中に深く刻んでおく
みんなありがとう青柳櫓で…青柳で本当によかった
明日は、最高にハジけて、最高に楽しもうな

[編集]
By 正造
2006-09-06 22:05:55
組長!!!おかたつ先輩!!!ようじ先輩!!!それと櫓のみんな!!!ホントお世話になりました(>_<)櫓のパートはみんながいないとこんなに楽しくなかったはず!!やぐ汁まみれになっても、めげずに縄を結んでいた姿はかっこよかったぞ~(>。<)~櫓もラストダンスも応援も青柳が1番や!!!!櫓のみんなは1番サイコーや↑↑↑明日は思いっきり楽しもう(*^-')/~

[編集]
By おかたつ
2006-09-07 22:08:14
お前達の前で、しゃべることができんかったけん、今ここで言いたいことを言わせてもらいたい。コレを見たやつは、他の櫓のやつにも見るように伝えといてもらいたい。

運動会準備期間の二週間…長いようで物凄く短かった夏の日々やった。お前達の目には、俺達三年の三人の姿はどんな風に映ったやろう…?
作業の苛酷さを察してか、徐々に作業に来てくれる人の数が減っていく中、嫌な顔一つせず、毎日作業に来てくれた皆、本当にありがとう!もっといい環境で作業させてやりたかったけど、それもできんかって本当申し訳ない…。
お前達一・二年の力がなかったら、あんなすげぇ櫓を建てることはできんかった。どれだけ飛び跳ねても、ビクともせんかったもんな!一つ指示を出せば、十も二十も動いてくれる皆は、本当に頼りがいがあって、放っておいても櫓が建ちそうな感じがして、こんな最高なやつらと櫓を作れて、本当に幸せやと感じた!あの夏の日々はもう二度と返ってこんけど、俺達の熱い思い出は、お前達の心の中に焼き付いておいてほしい。
来年再来年は、お前達がゼロから運動会を作っていかないかん。そのために、俺達三年はお前達に何を残してやれたやろうか?俺がお前達に身に付けてほしいことが二つ。常に周りを見ることの出来る余裕を持てるようになってほしい。自分達で考えて動けるようになってほしい。俺が言えることはこれだけやな。何でもないようなことやけど、意外に難しいことなんよ。でも、お前達なら絶対できるけん!

夢のような二週間…終わってしまったけど、本当に最高の夏やった!本当にありがとう!

[編集]
By 組長
2006-09-07 22:10:40
今日はお疲れさん。
櫓に表彰があれば間違いなく俺らがトップやった!って言い切れる程丈夫な櫓やった。
そんな櫓を作れたんは青柳櫓みんなの力や!
本当にありがとう。俺はお前らが大好きや!

[編集]
By 偽善者
2006-09-08 08:04:18
とうとう運動会が終わってしまってしまったんですね。
これからはもう放課後みんなで集まって作業したり応援したりラストダンスしたりしないんだなぁと思うととても寂しい気持ちになります。
準備がはじまった最初の頃は部活なんかでなかなか参加できませんでした。でも、みんなはそんなオレにも温かく接してくれてとても嬉しかったです。あまり参加できない分頑張ろうって思いました。
出来上がった櫓は最高のもので他のグループとは比べものにならないくらいです。応援でみんながどれだけ跳んでもびくともしないものとなりました。今となってはあのやぐじるの臭さがとても恋しいです。
本当に組長さん、ようじさん、おかたつさん、櫓のみんなありがとうそしてお疲れ様!今年の櫓のみんなは最高にノリのいい奴達でこの夏みんなと出会え共に作業し、共に応援歌を歌ったことは一生の思い出になると思います。
今年の夏が最高のものになったのは本当みんなのおかげでいくら感謝してもしつくせないです。今日櫓は壊されてしまいますが櫓のみんなの絆は永遠に壊れません!絶対に!

[編集]
By ようじ
2006-09-08 19:35:27
運動会お疲れさん!今日は朝から運動会の片付けで、やぐらがたっとったグランドが元通りになっとんを見たり、一・二年生が部活をしよる姿を見たりしてじょじょに運動会が終わった実感を感じている今日このごろのおれです。
さて、やぐらのみんな!!おれは野球部やったけん準備期間から本気になって取り組んだ運動会は今年が最初で最後やったんよ。その運動会をお前らと同じパートですごせたことが本当に楽しくて最高やった!
東高の運動会は、今までしゃべったことがなかったような人とも同じグループで仲間になって、本当に東高全体が熱い気持ちになって同じ気持ちで運動会に向かって突き進んでいくことができるけん楽しいんやと思う!特に三年生は、一人一人がリーダーになって、自分で考えて行動していかないかんかったんよ。それが難しいことで、また一番運動会で学べた部分やと思う!来年からはお前らが東高の運動会を作っていくわけやけど、またみんな本気になって取り組んでみてな!本気になって取り組んだときほど、大きな壁を乗り越えたときほど、得られる感動も大きいし、学べることも大きいから!来年からもこの日本一の運動会をお前らで盛り上げてってくれ!!
最後の最後でまじめに語った感じになったけど、今お前らに伝えたいことを書いてみました!!
これからもがんばっていこーーーーーぜ!!!

[編集]
By 組長
2006-09-09 15:30:23
明日17:30から偕楽園で☆
予算は2100くらい。みんな来いよ〜☆

[編集]
By 組長
2006-09-09 16:56:17
ゴメン。明日は中止や。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!