[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
■パネ板
〜絵んの下の力持ち、パネバー(ン)ランド☆〜
By パネ板
2006-07-14 23:26:52
■パネ板長
・佐々木 善彦(ササキ ヨシヒコ)

■副パネ板長
・荻山 麻衣(オギヤマ マイ)

メールは長の佐々木善彦に届きます。


[編集]
By きもたん
2006-09-10 03:48:04
わぁー!!
ぴよし彦ーー(*。′Дq)゚。
私、ぴよし彦とまい先輩のもとでパネ板が出来たこと本当にホントにホンマモンに幸せに思ッとるんですよd(*`・∀-∞)
パネ板選んだのが、人生で最高の選択だったよぉに思います◎◎
ぴよし彦と過ごした夏を…忘れましぇーん☆`▽゚)b
ぴよし彦の感動的なヵキヵキにレスするん遅くなって…





………




ゴメンゴメンゴメンゴッゴ(O-艸-O)
打ち上げ楽しみですっ

[編集]
By ゆうご
2006-09-10 18:31:42
……ゴメンゴメンゴメンゴッゴ!


あ〜くっそ、ちょっとずれた↓

[編集]
By きもたん
2006-09-10 20:49:38
ずれすぎやッ((。p`・3・*q))


……先輩にタメ口使って…





………





ゴメンゴメンゴユーゴッゴ━━(・∀・)人(・∀・)━━!!

[編集]
By ヨシヒコ
2006-09-10 21:09:09
キャ〜!誰か〜!キモの暴走を止めて〜っ!!!

いや。でも、そんな暴走するキモ達と。。。一緒に走り続けたこの2週間は最高やったで。。。くさっ

打ち上げは来週の土曜に決定や!!!
おまいら行きたいとこありまっか???

[編集]
By いし●ひろこ
2006-09-10 22:46:49
ども〜!!Рまん、通称・石丸ヒロコです(☆∀★)

運動会お疲れさまでした!!感動の嵐でした〜(´∨`)
あときもさん、遅れて〜・・ごめんごめんごめんごっご(σ・∀・)σ…‥
空気読めてます??

打ち上げわみんなでピクニックかハイキングかストレッチングかフルーツバスケットがいいです…‥・(´`)=3

[編集]
By ヨシヒコ
2006-09-10 22:55:53
石丸ピー助!!!

土曜の夜に焼肉→ストレッチ→ボーリング(→オレん家)の可能性大になりやしたっ!!!
みんな空けとけよっ(;台;)

あと誰のかわからんけど軍手とかかなづちとかを何個か預かってるよっ!申し出てくれぃ!

[編集]
By えみ
2006-09-12 22:09:37
こんばんゎ勉強に飽きたのでちょっと来てみましたワラ
打ち上げめっちゃ楽しみにしてますよでもアタシボーリングめっちゃ下手なんですょたぶん番点が低いと思います
パネ板でいろんな人と仲良くなれたんですケド年の先輩方とあんまり話せなかったのがちょっと心残りですね打ち上げでわぜひ絡んでほしいです

あっまたハンカチ落としもしたいなぁ。。。

[編集]
By ヨシヒコ
2006-09-12 22:42:13
あっ村田エミやっ!!!

オレもボーリング下手やから大丈夫やで↑この前やったらボール途中で止まったもん。

打ち上げは紅樹パネ板と合同でやるかもしれんけん!
焼肉屋でみんなでハンカチやるか↑店員にBGMやらそでぃ。

[編集]
By ヨシヒコ
2006-09-14 23:32:30
〜明後日の打ち上げについて〜
19:00〜焼肉屋『炉談』の食い放題!!!
20:30か21:00くらい〜ボーリング!!!

食べ放題は1人2200円!(当日徴集いたします)
ボーリングも行く人はボーリング代も忘れずに!
集合場所とかはまた明日連絡しますぅ〜☆


[編集]
By ヨシヒコ
2006-09-15 18:00:48
明日は18:40にラフォーレ前集合!!!
チャリは止めてきてくさい。んでみんなでテクテク歩いて炉談まで行きます。
2200円当日徴収です!!

にくにく〜

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!