[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ヘルスケア
〜空気読まずに↓↓クリック♪癒しの愛エプ隊〜
By ヘルスケア
2006-08-16 00:10:55
■ヘルスケア長
・佐伯静

■副ヘルスケア長
・松本理央
・木下潤子

※名前とクラスは書いてください☆

メールはヘルスケア長佐伯に届きます

[編集]
By しずか
2006-08-23 21:00:44
今日も日ぉっかれさま初めての日だったけどみんなが協力してくれてぅれしかったです明日もがんばろぉねぇ
明日の作業ゎ時からゃけん:に西体に集合です明日ゎバケツを洗ってぉしぼりの作りかたを教えます今日と同様に貴重品にゎ十分に注意してねぢゃぁまた明日ねぇ

[編集]
By 福ヘル。りお
2006-08-23 21:19:16
今日みんな来てくれてありがとぅ↑↑みんなと少しずつゃけど仲良くなれたょぅな気がしましたッ嬉
明日もがんばろぅねッ!!!楽しみゃあぁ〜♪♪


[編集]
By しずか
2006-08-24 20:26:00
今日も日ぉっかれさま今日も暑いたくさんの人が来てくれてすごくぅれしかったょぁたしゎ今日会議に出ててぁんまりみんなと話せなくてごめんね明日からゎもっとみんなと話せるょぅにしま
今日ゎェプロンを新しく作って来てくれてたのでぅれしかったぁかゎぃかったょ
明日ゎ今日と同じく:に西体です明日からごみの分別が始まるケンまた一緒にがんばりまひょしっかり休んで明日も元気に来てさぃ

[編集]
By しずか
2006-08-25 22:03:03
今日も日ぉっかれさま疲れがたまってきょる頃だけど自己管理をしっかりしましょぉ
明日も今日と同じく:に西体集合です参加人数が少ないらしぃケンちょっとでも参加してねぁとこれゎぉ願いなんだけど、最後にぉしぼりをしぼるとき今日ょりもしっかりめにしぼってもらぇるとぅれしぃです持って帰るとき水を吸ってるとそれだけ重さが増すけん協力してさぃそれと貴重品の管理をしっかりするょぉにしましょぉ
明日も日がんばってみんなを癒してぃこぅね

[編集]
By おかたつ
2006-08-25 23:26:34
ヘルスのみんな、いつも癒してくれてありがとぅ櫓はとても助かってます年の櫓の男とも、じゃんA絡んであげてね奴らはヘルスの愛を必要としとるけんよろしく

[編集]
By しずか
2006-08-27 19:31:20
今日ゎ作業時間短かったにもかかわらず来てくれてぁりがとぉ昨日書き込み忘れちゃっててごめんねぇ
今日で短かった夏休みが終わりだね明日から毎日体育時間のめっちゃ楽しい学校が始まるょ作業ゎその後の放課後時までぁります明日からゎぉしぼりでゎなくて氷を配りますみんなの大好きなラストダンスもファイアーのみんなに頼んでぃっぱぃ入れてもらぅけんまた明日からもがんばろぉね

[編集]
By しずか
2006-08-28 23:53:06
今日もぉっかれさま書き込み遅くなってごめんねぇ
明日ゎ限から作業です今日と同じく明日もがんばりましょぅ
日にゎDVD撮影がぁりますェプロンゎ順調ですか必ず持ってきましょぅ

[編集]
By しずか
2006-08-29 22:47:30
今日もぉっかれさま限からゃったけど疲れたまってなぃもぅ少し一緒にがんばってぃこぅね
明日ゎぃょぃょ待ちにまったDVD撮影の日です必ずェプロンを持ってきましょぅ
明日もがんばろぉね

[編集]
By しずか
2006-08-30 23:57:11
今日も日ぉっかれさま今日のメィンゎパート別のDVD撮影ゃったね今日ゎ学年ごとにメッセージを書こうと思います
年生のみんなへ
最初の始まりゎぁたしゎ最高の出来ゃと思いますとまどぃながらでもっぃてきてくれてぁりがとぉみんなの思いやりの気持ちが今日ゎ胸にしみましたほんとにぁりがとぉ
年生のみんなへ
演技力抜群だったねヘルスのかわぃらしさがめっちゃでててすごぃょかったょぃっも気にかけてくれてぁりがとぉ
年生のみんなへ
ぃっぱぃ意見だしてくれてぁりがd急な注文でもぅまくこなしててさすが年生だなて思いましたぁと少しだけどこれからも一緒にがんばろぉね
運動会までぁと週間をきりましたこれからも全力でぃこぉね

[編集]
By しずか
2006-09-03 21:40:47
久しぶりですこのごろさぼっててごめん今日も日ぉっかれさまみんなが楽しみにしとったゃぐ劇がなくなってしまって残念ゃったけど明日もがんばりましょぉ
今日ゎぅれしぃ報告をしたぃと思います
実はこの掲示板を毎日チェックしてくれてる先輩がぃるんですその先輩ゎ年前の黒潮のヘルス長のかなちゃん先輩と副ヘルゃったしずかのぉ姉ちゃんです今のしずかがぁるのゎっらぃときにぃっも支えてくれた人のぉかげなんですぃっもぁりがとぉござぃま運動会もょかったら来てさぃ
明日ゎぃょぃょ総練習応援もラストダンスもグラ劇も全力でがんばってぃきまっしょぃ

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!