[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
応援 〜青柳応援ワンニャン村☆〜
By 応援
2006-08-14 15:17:24
■応援団長
・臼井友哉

■パーリー
・福岡小百合

メールは団長臼井友哉に届きます。

[編集]
By 麻呂
2006-08-16 23:10:34
ボートレースは個人的に上手くいかなかったので今度こそ頑張りたいです。応援は難しいですか?

[編集]
By 小百合
2006-08-17 03:17:38
まろ〜応援はまだフリは作ってなぃけん……未定笑笑
今回の運動会も期待してるょ

[編集]
By たぃじゅん
2006-08-17 22:40:57
もぅちょいで準備期間ですねぇ↑↑ほんま楽しみで、めちゃくちゃテンションあがってきてますわぁ〜!!!
んで、質問なんですけど準備期間に入ったら、初日から応援練習始まるんですかぁ〜??


[編集]
By のりこ
2006-08-17 23:59:53
応援やぁ
今年の昼応援はこうご期待やね
たいぢゅんサマ、初日から全パート開始だぞん

[編集]
By さゆり
2006-08-18 00:14:29
たいじゅん
全体での応援練習はまだゃけどパートとしての練習は始まるょ
のり
昼は…どきどきやな

[編集]
By おっくん
2006-08-19 00:27:30
なんか運動会のコト考えると興奮して寝られませんわぁ
まだまだ運動会について分からないコトだらけだけど、運動会含め運動会期間中とにかく力一杯楽しんでいきたいと思いまぁっす


[編集]
By ひろみ
2006-08-19 15:42:02
こんちわ!2年8組の佐伯です。今年は運動会で応援できてめちゃくちゃうれしいです!!\(≧▽≦)丿 今年は、去年以上に熱い夏にしたいです! よろしくお願いしますm(_._)m

[編集]
By さゆり
2006-08-19 23:34:02
ぉっくん
ぅんぁたしも最近ゥキゥキソワソワな毎日だょ楽しみゃね
ひろみ
最近坊主にも慣れてきたネェ笑笑゛正規応援団長期待してるョぃっぱぃ楽しい思いで作ろぅね

[編集]
By 団長ともや
2006-09-06 12:13:47
リレカから今まで応援団についてきてくれて本当にありがとうございました。
運動会でこの青柳で応援できるのも最後になりました。だから一生の思い出となるような応援にしましょう。そして青柳全体を盛り上げて東高全体を盛り上げて〜応援賞を獲りましょう!!ボーレーで獲れたんやから運動会で獲れないわけがないけんッッ☆彡

青柳応援から最後のお願いです。みんなも色々と忙しいと思うけど応援を覚えてきてください。そして運動会ではみんな声を出しまくって跳びまくってください。みんなでめっちゃ盛り上がりましょう♪♪


この青柳で応援できてよかったです。団長としてみんなの前に立てて本当に幸せでした。この思い出は一生忘れません。
ありがとうございました。

[編集]
By 佐々木
2006-09-10 21:08:15
エール交換とか色々迷惑をかけました。。 今年青柳応援がやれてほんとによかったです。。 応援賞はとれなかったけど、青柳の応援が一番良かったと思います。三年生の皆さんほんとにお疲れさまでした。。
古川君…サッカー部で結構からんでいましたが、やっぱり楽しかったです。。また部活に来て下さい。

濱田君…字が違うかもしれません。違ったらすいません。。結構失礼なこともしましたが、良いキャラだったと思います^^

洋平君…また字が違うかもしれません。ジュースとか色々奢ってくれて有難うございます。本番の最後も、僕と洋平君は重なってました^^

臼井君…まだ、僕が型がひとつも出来ない頃、丁寧に優しく教えてくれたことを覚えていますか??そして、そんな僕をボーレーと運動会にださしてくるたことに感謝しています。。その時僕はこういう優しい先輩になろうとそのとき思いました。よく怒らしてしまいましたが、時に優しく、時に厳しくといったメリハリのきいた臼井君のことが好きです^^

まゆさん…常に笑顔でいてくれて有難うございました。。分からない所を丁寧に教えてくれたことを感謝しています。。

かろさん…練習最後の日に言った、みんなで笑顔でやろうと言うシーンで、ジワッときてしまいました。。これからも笑顔でいて下さい。。

なるさん…最初はあんまり話さなかったけど、話してみると、心が広いひとだということが分かりました。これからも仲良くして下さい。。

さやかさん…さやかさんとはボーレーからの付き合いですね^^ 最初は何故か怖い印象を受けましたが、話してみると良い人でした。。ちなみに調理部ということには本当に驚きました^^
さゆりさん…ボーレーで一番最初道後公園で練習をやったときのことを覚えていますか?? あの時は本当お世話になりました。。応援するんじゃなかった、とあの時は思いましたが、その次の練習からはそんなことを全然思わなくなりました。。さゆりさんの一個一個丁寧に教えてくれる優しい所が好きでした^^

三年生の方々本当に有難うございました。。来年は、皆さんのような、自覚があり、メリハリのきいた、優しい先輩になりたいです。。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!