[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
☆グル長☆
〜誰か助けてください
By グル長
2006-08-01 21:44:04
■グループ長
・近藤 俊輔

■父
・近藤 一雄

■母
・近藤 淑子

■姉
・近藤 聡子

メールはグループ長近藤に届きます。



[編集]
By いわけむ
2006-08-07 23:00:55
タカフミの目の色はその日の彼のパンツの色と同色になります。

[編集]
By ゆういちろう
2006-08-08 07:14:36
そっか、タカフミ最近茶色か、パンツ

[編集]
By ゆうご
2006-08-09 00:15:27
それはあれや。パンツう〇んこついてんねん。茶色で健康そうなやつ。

[編集]
By コンドー
2006-08-12 21:02:53
繰り返される…………………………………エブリデェ〜〜(*_*)

[編集]
By コンドー
2006-08-18 22:38:23
おれ…77777のキリ番が…ほしぃっす(^O^)

[編集]
By ひろみ
2006-08-21 22:50:47
僕は79319人目でした
今日僕はグループ幹部になるしんどさが分かった気がします


[編集]
By 麻呂
2006-08-21 23:50:07
きょうは楽しかったです。 腹筋最強!!


[編集]
By コンドー
2006-08-22 11:19:51
ひろみ…まろ…今日の試合を頑張るのじゃ(^O^)

[編集]
By ねん
2006-09-04 22:02:41
やっぱり櫓劇できないんですか?????明日とかでも無理ですか?????楽しみにしてたので残念です・・・・・・

[編集]
By 学ラン185 チン家
2006-10-31 00:04:04
わっほ〜い↑↑学ランのこと気づいてくれてブッチャケ嬉しかったです!!笑 背が伸びるかな〜っという期待でマジ高望みしてしまった結果です…



P.S.
感想・これぶっちゃけなんですけど、正直テリヤキバーガー味よりコーンポタージュ味の方が好きなんです♪

すいません!!これ限界値です…

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!