[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
■会計
〜ひろちゃんとぉーちゃんの会計広場〜
By 会計
2006-07-17 00:01:37
■会計長
・大西 寛明

■副会計長
・尾坂 祐毅

メールは長の大西に届きます。

※下ネタ禁止、男の子女の子、特に女の子大歓迎☆〃

[編集]
By お〜にし
2006-08-23 19:10:51
明日ゎとぉ待ちに待ったカップルティーの発売日です

カップルティーゎ一枚円です
現金と引き替えなんで、立て替えとかゎできませんまた予約なども不可です
なんで、注意してください

発売ゎ昼休みに行ないますが、詳しい時間ゎまた掲示板に書き込みます

[編集]
By お〜にし
2006-08-23 22:46:38
カップルティーの販売ゎ明日の時からとなります


皆じゃんじゃん来てね
カップルの日ゎまた連絡しまぁす

[編集]
By おにし
2006-09-06 21:42:31
この二週間ゎ本当に夢のようでしたみんなと一杯話しまくったり、ティーシャツ売ったり………

事務所にみんなが遊びに来てくれる度に本当うれしくて、毎日作業が終わる時になって、こんな日々がずっと続けば良いのにって考えてばかりでした。
こんなォレと絡んでくれたみんな、本当にありがとう後、押し売りして嫌な思いした人がもしいたらごめんなさいやけど皆が青柳のティーシャツを着てくれてるのを見ると本当に本当にうれしかったです

ォレらゎ自分らが作ったティーシャツゎ最高にカッコイイと自負していますそんな、最高のティーシャツを来年とかも着てくれたら光栄です
本当に皆お疲れさまありがとう

[編集]
By コンドー
2006-09-29 15:36:50
今日…尾坂の誕生日ちゃう

[編集]
By ゆういちろう
2006-09-29 15:43:50
今日尾坂ちゃう

[編集]
By ユーヤ
2006-09-29 15:46:08
今日ちゃう

[編集]
By キンモリ
2006-09-29 21:06:06
今日がそうって噂やん

[編集]
By クロちゃん
2006-09-29 22:19:33
今日じゃいかんのかなぁ〜

[編集]
By ゆうご
2006-09-29 23:10:24
今日であることを願います

[編集]
By ヨシヒコ
2006-09-30 22:53:15
今日〇坂が三者面談に来たオレのおかんに手を出しました。うれしかったです。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!