[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
■グラウンド劇場■
〜安全地帯〜
By グラ劇
2006-07-15 22:28:47
■グラ劇長
・武田 勝輝

■副グラ劇長
・岡田 未奈
・岩田 賢祐
・前田 知哉

メールは長の武田に届きます。

※恋ばなOK,人生相談OK,無法地帯!

[編集]
By ぉかみ。
2006-08-07 20:35:42
なんか紅樹にムッチャ侵略されてるゃなぃの(゚Д゚;≡;゚д゚)慌”・・・ん?でもそのぉかげでグラ劇の掲示板も熱くていぃヵンジゃなぁ―(*´I`)笑”

・・・ぁ、ィンクレ、どんまぃ(*´∀)ノ
そんな日が…来るとイィね♪"(むっちゃ遠い目)

[編集]
By キンモリ
2006-08-07 20:58:52
ぉかみに相談するとぉかみが妄想始めるけんなぁ(笑) これをキャサリンの波と言います。現社・政経の重要事項やで(笑)

…だんだん殺気を感じ始めた(汗)

[編集]
By 松領空侵犯紅
2006-08-07 21:52:25
恋バナは前田くんへどうぞ 怒りは金森へぶつけよう

[編集]
By 前田
2006-08-07 22:40:38
領空侵犯の松号旗は誰なん?

[編集]
By キンモリ
2006-08-07 23:03:05
松っちゃん、残念ながら俺にそんなに怒りを受けるだけの精神力はない(-.-;)

とくに、ぉかみの怒りは体がもたん。

[編集]
By ぉかみ。
2006-08-08 00:06:05
なんヵ,そこまでカニャモリ君に言われるとムヵつくっていぅヵ,軽ぅ―く冷めるゎぁ(*´I`)冷笑”

[編集]
By かくだ@領空侵犯紅
2006-08-08 00:49:45
独り身の自由な暮らしの良さを大事にしたいね、前田?(笑)

キャサリンの怒りは、含み笑いで見つめると崩れるっぽい(笑)

[編集]
By ぉかみ。
2006-08-08 12:24:11
 |▽゚;) ぁ、そ、その…カックンの含み笑いゎ…怖くて…怯”

[編集]
By 前田
2006-08-08 23:59:18
今度は俺らが紅樹に爆弾落としにいこで!笑

[編集]
By ぉかみ。
2006-08-25 23:01:39
配布したプリント見て分かったと思うヶド明日ヵラ一般エキストラの練習が始まりますヾ(*≧ω≦)ノ゙皆暑いしパートの仕事大変だヶド,グラ劇も皆で頑張って最高のものにしよぉねヾ(*・ω・*)ノ

明日8/26(Sat)ゎ城の使用人のダンス(1年生,2年生一部)の練習です。
10:00までに朝礼台前に集合してくださぃm(__)mお願いしマス(*≧ω≦)ノ

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!