[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
召集
〜かわいい三人組があなたを迎えに行きます☆〜
By 召集
2006-07-15 22:25:18
■召集長
・嶋村 美月

■副召集長
・館野 萌
・峰岡明日香

メールは長の嶋村に届きます。

[編集]
By ゆーき
2006-08-02 10:03:11
みね元気?笑

[編集]
By ゆうご
2006-08-02 15:01:31
俺は元気やで?

[編集]
By ゆーき
2006-08-02 15:34:52
あっ、俺それで十分や笑

[編集]
By みね
2006-08-02 20:35:19
どぉも!!副召集の峰岡です(*´∀`*)誰もカキコしよぉとしないんで書いときます!!ちなみに元気やで↑
うちらの仕事ゎ運動会本番でスムーズに種目が進行できるようにすることです◎なんで本番では協力してくださぃ☆
ぁと、適当にこのスレ使ってくださいな(o≧∪≦o)

[編集]
By ゆういちろう
2006-08-02 20:53:41
俺も元気みたいやけど??

[編集]
By ちさ
2006-08-03 14:13:21
みね元気〜??ヾ(o´∀`o)ノみねが恋しいゎ↓↓(o'u≦o)笑

[編集]
By おかたつ
2006-08-03 14:47:15
みねは見つめられると顔真っ赤(*-ω-)ワラ

[編集]
By みね
2006-08-03 20:51:35
今日も元気やし◎ってか今日会ったやん(´д`;)

見られるのが嫌いなだけやもん!!真っ赤にはなりません(`血´)

[編集]
By かれん
2006-08-04 22:43:35
みねー(^∀^)後期補習にゎCD持ってくケン!!借りパクしとるわけぢゃナイよ☆やけんウチのコトいじめんといてね◎笑゛

[編集]
By ゆうご
2006-08-05 00:06:47
あー俺ちょっと頭悪いわ〜。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!