[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
大道具
〜竹LOVE♪お-ど-ぐ♪〜
By 大道具
2006-07-14 23:18:50
■大道具長
・松岡 大貴(マツオカ ダイキ)

■副大道具長
・加藤 樹里(カトウ ジュリ)

メールは長の松岡大貴に届きます。

[編集]
By 大貴
2006-07-19 20:09:32
さぁ↑遂にお-ど-ぐOPENです(*ノ∀`照)

お-ど-ぐ長の松岡大貴って言います◎◎皆から‥『リアルバカ天皇!』って呼ばれてます三 (/ ^^)/ウザイですね!笑 大貴って呼んでさい(@°▽°@)ノ

お-ど-ぐをやってみたい♪って思っとる子や、お-ど-ぐについて知りたい子など‥ドンAカキコしちゃってさいヽ(゜▽、゜)ノ

[編集]
By yoshihiko
2006-07-19 20:44:54
1番セカンドまちゅ岡。

[編集]
By @年
2006-07-30 17:31:30
大道具って男女合わせて全員で何人くらぃですか?!

[編集]
By 大貴
2006-08-08 22:52:07
質問をしてくれた1年生すまぬを見てなかったわぁ!(゜ロ゜;w)w
今年の大道具は全部で35人くらいやと思うなぁ↑男女の比率はもうちょっとしたら分かるけん待ってな(´∀`)

[編集]
By elle
2006-08-09 21:29:41
男女の比率ゎ気になるトコゃな♪

[編集]
By 大貴
2006-08-10 19:24:40
3年は♀が多くなると思われるわぁ(´∀`)

[編集]
By lead
2006-08-10 22:26:40
1・2年の比率ゎどぉなったんゃろ・・・

[編集]
By 大貴
2006-08-21 17:10:32
今日、伝達し忘れたコトがあります┗(゜ε゜;)┓=3=3ごめんなさい女の子の着替え場所は‥2-8デス☆彡貴重品の管理は必ず各自でお願いしますあんま大金は持って来ないよ-にしてさい!!!いよA本格的に始まるんで皆、頑張っていこぉ♪

[編集]
By 大道具の皆へ(´∀`)
2006-08-23 18:21:40
今日は暑い来てくれて本当ありがとぉ(´∀`)嬉しかったし、今日はむっちゃ楽しかったデス!明日も来てほしいなぁ☆彡もっと大道具の皆と仲良くなりたいし!!!暑いケド頑張っていこう♪

[編集]
By 大道具の皆へ(´∀`)
2006-08-24 21:57:54
明日は天気予報によると‥昼から雨が降る確率40%らしいデス降るかもしれません( ̄口 ̄)なので午前に猛スピードでやりたいと思いますなので参加を午前か午後で迷っている人ゎ‥午前に来てさい!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!