[携帯モード] [URL送信]

BBS
[最初から全部]
[*前]
はじめまして!
By 空葵 紅羅雲
2009-05-22 15:12:51
はじめまして、神奈川で以前ドラムでX JAPANのコピーをしてた空葵と申します。
今は住んでるところが離れているため、活動休止になっちゃって、僕自身三重地域でシンセサイザーを抱えてソロで活動しています。
伊勢志摩地域では初ライブ、ブルーストーン13周年記念ライブに出さしてもらうことになりましたので、もし対バンであればよろしくお願いします。
仲良くしてください。
P905iTV
[編集]
By Taira
2009-05-22 15:56:59
はじめまして、ドラム担当のTairaです


ボク達も来月のブルーストーンのLiveには出演させて頂く予定です。
当日は宜しくお願いしますね



W53S
[編集]
By 空葵 紅羅雲
2009-05-22 16:13:19
こちらこそ、よろしくお願いします

当日はやってたドラムも披露したいので、ドラムソロか、Xの最後を演奏したいかなあと考えています
ブルーストーンにはツインペダル装備されてましたっけ?
P905iTV
[編集]
By Taira
2009-05-22 16:16:50
ドラムソロが見たいですね


ツインペダルは無いので持ち込んで下さいませ

ドラムセットもかなりボロなので
そこらへんはご愛敬って事で



W53S
[編集]
By 空葵 紅羅雲
2009-05-22 16:33:11
ドラムソロは15分ぐらいあるので、体力的次第ですね
実は…僕達も赤坂ブリッツでライブ出来るように頑張っていましたが、みんな離ればなれになっちゃって…
志摩市のブルーストーンのスピーカーって大きいのでしょうか?
P905iTV
[編集]
By Taira
2009-05-22 16:36:39
小さいです


練習Studioと表現したほうがイメージ的に近いと思います。



W53S
[編集]
By 空葵 紅羅雲
2009-05-22 16:49:17
情報ありがとうございます

それでは、当日伊勢志摩初デビューなので、よろしくお願いします!
P905iTV
[編集]
By Taira
2009-05-22 16:51:08
こちらこそよろしくお願いしますね

楽しい夜にしましょう


blogのほうにペタしときました



W53S
[編集]
By 空葵 紅羅雲
2009-05-22 20:16:35
少し耳にしたんですが、波切にも練習スタジオオフっていうライブハウスがあるみたいですね。
そこも小さいですか?ブルーストーンと比べて


P905iTV
[編集]
By Taira
2009-05-22 20:29:47
Studio OFFは大王町船越にあります


明日の20:00〜そこでLiveありますよ


ブルーストーンと規模はあまりかわりませんが、音響等の機材はブルーストーンより少しだけ良い感じですね。



W53S
[編集]
By 空葵 紅羅雲
2009-05-23 23:31:33
本日のライブお疲れさまでした!

昨日はブルーストーン見てきた結果、狭すぎてキーボード置けるスペースないため、ブルーストーンの初ライブは歌うだけになってしまいますが、変だと思われないですかね…
その代わりに、ドラムソロはやるつもりでいます。

また伊勢クエスチョン等でやる時に対バン誘ってください!
P905iTV
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!