[携帯モード] [URL送信]

Talk
[返信する]

Sparkle Dears
By 朱弥莉
2008-11-17 23:22:48
HPに訪問&書き込みありがとうございました

私は倉木麻衣さん以外ではコブクロとかが好きです♪

また、ちょくちょく遊びに行きますね

W52SH
[編集]
By 朱弥莉
2008-11-24 01:47:10

なるほど
そっちの方ですか(笑)
私には一夜漬けするっていう
考えが全くないんですよね


W62SA
[編集]
By 朱弥莉
2008-11-23 22:20:34

芽美さんは一夜漬け
タイプですか
私は一夜漬けではないんですよね
テスト前日は早く寝ます(笑)
記憶したのが飛ばないように


W62SA
[編集]
By 朱弥莉
2008-11-23 09:16:04

芽美さんも嫌いじゃないんですか
一緒にしたら芽美さんに
失礼ですけど一緒ですね(笑)

私は数学が一番好きですね(*′艸`)
大体のテスト…勉強せずに、
挑んでます


W62SA
[編集]
By 朱弥莉
2008-11-22 21:59:09

素で思ったことを
言ったまでですよ(*′艸`)


テスト…頑張ります(笑)
ガリ勉ではないですけど、
勉強嫌いではないんですよね


W62SA
[編集]
By 朱弥莉
2008-11-22 17:36:43

すいません
テスト、頑張ります(*´▽`*)

サイト改装したんですね
可愛いですね(*′艸`)


W62SA
[編集]
By 朱弥莉
2008-11-22 09:46:53

お疲れ様です(*´▽`*)
私は来週からです(笑)
亀レスになるかもです
すいません…(ノд・。`)

またたくさん語りましょ


W62SA
[編集]
By 朱弥莉
2008-11-20 10:33:58

遅くなっても大丈夫ですよ
テストですか
頑張って下さい


W62SA
[編集]
By 朱弥莉
2008-11-18 21:26:13

見てみてください!!
めっちゃ良いPVでした
倉木さん、すごい綺麗でした(*´▽`*)


W62SA
[編集]
By 朱弥莉
2008-11-18 16:15:52

先週サイトに行ってみたんですけど
見れませんでした…orz
新曲以外のは見れましたけど(笑)

でもYouTubeで探したら
見れました(*′艸`)
やっぱり可愛かったです


W62SA
[編集]
By 朱弥莉
2008-11-17 23:24:52
芽美さんはもうPV
見ましたか??

サイトで見れるんですか
…初めて知りました…(ノд・。`)

W52SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

[HPへ戻る]


無料HPエムペ!