[携帯モード] [URL送信]

Talk
[返信する]

夕夏さん
By みさと
2008-11-17 22:57:13
書きありがとう
実は前にも絡んでます(笑)

麻衣ちゃん好き同士
仲良くしよーっ
W52SH
[編集]
By み
2008-11-27 19:26:03
ついに発売されましたね
ちゃっかりポスターもゲットしました
レンタルもいいですね笑

黒の組織ー
すごい楽しみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと怖い気持ちもあるけど…見たいわあ^^


あと前々から思ってたんですけど
歌詞画や画像は
そのアーティストや漫画に著作権があるから
自分のホムペに載せてはいけないと思うんですけど
いいんですか?
W53H
[編集]
By み
2008-11-25 18:48:19
ねーっ
新一はかっこいいし
蘭ちゃんかわいいよね!

そーだそーだっ
戦慄のフルスコアの上巻出たね(/_`*)
来年の映画は黒の組織だし
たのしみだねーっ
W53H
[編集]
By み
2008-11-21 19:51:35
遅れてごめんね\(__ )

了解しました
直しておきますね

この頃スペシャルばっかだったね
すごく面白かった
あと63巻!
もち買ったよ!
新一かっけーなあ笑っ
W53H
[編集]
By みさと
2008-11-17 23:06:20
遅くなってごめんね

だよね
でも来月麻衣ちゃんCD発売するんだー⊂二二( ^ω^)二二⊃笑っ
絶対買う(笑)

三枝夕夏さんのCD状況は?(笑)

あと夕夏さんのトピに閲覧パスつけてもらえると助かります。お願いします
W52SH
[編集]
By みさと
2008-11-17 23:06:08
遅くなってごめんね
修学旅行やらいろいろあって

鈴木くん〜わらっ
マンガ発売されたら買おっかなわら

だよね
うちも三枝夕夏ちゃんのCDほしいけど全然買えてないもん
W52SH
[編集]
By みさと
2008-11-17 23:05:58
遅くなりました

ですよね
どうしても好きになる絵です

そうなんですか(´;ω;`)
まあ集めるのは大変ですもんね
聴く時間もあまりないし...
W52SH
[編集]
By みさと
2008-11-17 23:05:47
遅くなりました

うわさのみどりくん(/_`*)
私集めてるんだ
早くかいたいな〜

夕夏さんは
麻衣ちゃんのCD
どのくらいもってます?
W52SH
[編集]
By みさと
2008-11-17 23:05:30
遅くなりました

楽しみ
でも私今少コミ買ってないからなあ;;
うわあ買いたくなるっ!!←

わかりました★
変更しておきます(/_`*)
W52SH
[編集]
By みさと
2008-11-17 23:05:20
遅くなった

知ってます
好きです鈴木くん!!だよね★
うちも携帯で
読んでみた〜
すごいおもしろかった
続きも読みたいな!^^
W52SH
[編集]
By みさと
2008-11-17 23:05:10
いや謝ることではない
たくさん話そうぜ(笑)

そうそう僕妹!!
うちも読んでなかったぁ

夕夏さんは
コミック派?(・∀・)ノ
W52SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

[HPへ戻る]


無料HPエムペ!