[携帯モード] [URL送信]

Talk
[返信する]

By ねゆな
2008-11-17 22:54:09
三枝夕夏INdbの曲は、全て良い曲ですよね
詩も好きです
当たり前の事を詩にしたりしていて

《七つの海を渡る風のように》良いですよね私も、大好きです

DVD3枚も持ってるんですか
凄いですね
W52SH
[編集]
By ねゆな
2008-11-17 22:53:52
[眠る君の横顔に微笑みを]は、良いなぁと思って買ってみました(*´v`艸)

私は、[君と約束した優しいあの場所まで][雲に乗って][明日は明日の風の中…夢の中/新しい自分へ変わるスイッチ]を持ってますこのBつは好きです
W52SH
[編集]
By ねゆな
2008-11-17 22:53:39
いえ02ヽ( ´ー`)ノ
これから色々とお世話になりま〜す('∀')ゞ

三枝夕夏INdbも好きです
私はですね、『眠る君の横顔に微笑みを』が好きですね
CDも持ってますし
後、幾つかCD持ってます
W52SH
[編集]
こんにちは
By ねゆな
2008-11-17 22:51:49
初めまして(*ノ∀`)ノ
【春待つ花のように】の管理人 ねゆなです

先日は書き込みありがとうございました

私も三枝夕夏INdb好きで、幾つかCD持ってます

BEING GIZA好き同士沢山トークしましょうね
W52SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

[HPへ戻る]


無料HPエムペ!