[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


綾香チャン
By 瑛美
2006-07-24 10:56:45
綾香チャン専用スレだょ
遠慮なく語るべ
W32S
[編集]

By 瑛美
2006-09-16 23:15:24

ぅんぅん
それが1番だょネ
前向き前向き


今度ゎ時間ある時に語るべゃ



W32S
[編集]

By あやか
2006-09-16 22:45:01
めっちゃ楽しかったょねまた語るべしっ

後悔してたらダメだょね今を楽しまなきゃね

ぅち、後悔しなぃでイィ想い出だったんだって考えるょうにするょ
前向きにねっ
W44T
[編集]

By 瑛美
2006-09-16 21:46:34

あやチャン
(昨日の名残笑)
試験ぉ疲れ様('∀^*)



読んでくれて ありがとネ

そっかぁ…‥。後悔かぁ
あの時ゎめちゃ語ったょネ

あたしも
「あぁしてれば良かった
ッてこと,いっぱぃあったょ
でも…今ゎ,今が1番旬かもしれなぃ
(*怎ヨ)
(なんか意味不でゴメン)



W32S
[編集]

By あやか
2006-09-16 21:36:30
読んだよ今の気持ち
はぁ…せつないねぇ
前に恋バナしたじゃん実ゎ最近になって後悔してみたり…(恋バナしたコトを後悔してるんじゃなぃから勘違いしないでねっっ)
W44T
[編集]

By 瑛美
2006-09-07 21:43:37
ねッ(≧ω≦)
楽しく演奏するべ
(*^∀^)人(^∀^*)
W32S
[編集]

By あやか
2006-09-07 21:18:04
いょA明日から東北大会だねっイィ結果出せるよぅにマジガンバるべしっ

W44T
[編集]

By 瑛美
2006-09-03 20:54:50
どぅもありがとぉ
気まぐれに更新してくカラ,ぉ暇だったらまた見てネ
W32S
[編集]

By あやか
2006-09-03 19:48:23
今の気持ち見たよοなんかぅち、スゴク共感できるょ素直でイィねっ"
W44T
[編集]

By 瑛美
2006-08-02 22:34:57
綾香チャン
ホンペOPENおめおめ
やったにぇ
綾香チャン頑張ったもんネ
毎日遊びに行くし
W32S
[編集]

By 綾香
2006-08-02 22:17:27
ホムペオープンしたょめっちゃぅれしいこれも瑛美ちゃんのおかげさっぁりがとぅ まだA未完成だけど、これから進化していくからぜひ遊びに来てねぇ
W44T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!