[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By 瑛美
2006-07-24 10:39:29
アルバム館ゎどんどん更新していきマス
プレゼントゎもらってスゴィ嬉しぃケド,やっぱり気持ちが1番大切だょネ

合唱コンクールお疲れサマ
心を込めてピァノも歌も頑張ったカラ,きっと聴ぃてる人にゎ凪チャンの心が伝わってるょ

ハッピエンド小説かぁ
楽しみやん(≧艸≦)
キリ番リクのラブコメ難しそぉだネ
そいぇば…ラブコメッて何だ??(そこカラかぃ笑)
W32S
[編集]

By 凪來
2006-07-20 23:15:16
親しくて全然OKですてかむしろ嬉しいょ
新しい小説も寂しいけどハッピーエンドみたいなのになりそうです今はキリ番リクのラブコメが優先ですがラブコメってどんなものかアドバイスとかいただけませんか

合唱コンクールの決勝が今日あったんですが4位でした残念
アルバム館拝見しました素敵な贈り物がたくさんですね私は気持ちだけ…笑)))

長々と失礼しました
W21T
[編集]

By 瑛美
2006-07-16 23:13:49
読んでくれてありがとぉ―(人)
「わるぐち」ゎ,ホントに身近で起こってるカラ書ぃてみました
恐ぃねぇ

小説執筆中かぁ
めちぁ楽しみにしてるネ

そぅそぅ
合唱コンクールの予選1位通過おめでとぅ
ピアノ伴奏だょネ?
スゴィや―ん

…親しすぎ?
W32S
[編集]

こんばんはぁ
By 凪來
2006-07-16 23:01:15
ルィ物語読んだよーなんか、改めて言われるとぐさっときます自分を考え直させられましたなんか少し私の小説と似てる
小説読んでくれてありがとぉただいま次回作執筆中です
W21T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!