[携帯モード] [URL送信]

足跡BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
深琴タン えっ
By
2007-01-27 01:13:49
深琴タン早速うちのホムペにカキコしにきてくれてありがとねっ
今仕事終わってに帰りついたよっ
今日はめちゃくちゃ眠くてっボケAモード全開で仕事してたよっ
とりあえず今月いっぱいはほとんど休みなしで仕事だからっきついけどっがんばるよっ
深琴タンこれからもあいたらちょくA遊びにくるナリねっ
まじこれからもよろしくナリねっ
W32T
[編集]
By ぱんだ
2007-05-29 02:26:23
深琴タン何度もごめんйё

えっと今みてきたんだけど深琴タン機種w51CAは対応機種だったよっ

もしかしたら深琴そのスタンプがpngじゃなくてgifになってない
とりあえず深琴タン教えてйё


W47T
[編集]
By 深琴
2007-05-29 06:34:09
書き込みありがとう
何度でも嬉しいよ
忙しい中、調べてくれてありがとう

うん、背景とか看板変えたよ
看板とかアイコン??とか不器用なりに作ってみたの
また遊びにいくね
W51CA
[編集]
By ぱんだ
2007-05-29 08:18:52
深琴タンやっぱり変えてたんだйё

間違ってたらどうしようって思ってたよっ

あっそうA深琴タンうちのホムペにもカキコありがとйё

あっうちのホムペにカキコしたんだけど

届かなかった

深琴タンサブアド変えた

サブアドじゃ画像とか届かないのかなぁ〜っ
あっ深琴タンうちのサブアド変わってないから本アド送ってほしいんだ

そしたら深琴タンについさっき作った新作スタンプを誰よりも先に@番に渡せれるしっ

それでスタンプになるか凸になるか教えてちょっ

何度もごめんйё
W47T
[編集]
By ぱんだ
2007-06-04 15:01:37
深琴タンついさっき深琴タンだけの送受信画像作り終わったよっ

カキコしてからで送るйё

まじヘタかもだけど
よかったら使ってйё


W47T
[編集]
By ぱんだ
2007-07-12 20:08:58
深琴タン久しぶりっ

ごめんйё最近遊びにこれなくて

なにかといろ×Aと忙しいもんだから

あっそう×A深琴タン今日新作スタンプ更新したωだけど
深琴タンには私が時間あいた時にでも直でっスタンプあげるから待っててйё

たしか…前回更新した分もあげてないωだよйё

じゃ前回分からあげるからйё

ってなわけでっまた遊びにくるйё

W47T
[編集]
By ぱんだ
2007-07-17 04:50:21
深琴タンнрカキコありがとйё

あっそう×A深琴タンいつでも直であげる準備してるωだけどいつあげていいかわからなかったから

深琴タン教えてйё

っでっとりあえずっ7/12更新した分まであげるからйё

とりあえずっ深琴タン連絡ちょうだいйё

深琴タンこれからもなかよくやっていこうйё
W47T
[編集]
By ぱんだ
2007-07-20 11:19:15
深琴タンこの前はほんとにありがとйё

次回の更新の時に使わしてもらうйё

あっそう×Aいちおっ今日更新したから

深琴タンに直であげるйё
ってか〜っとりあえずっこのあとっ送るйё
W47T
[編集]
By ぱんだ
2007-07-22 18:54:39
深琴タンカキコ&ありがとйё

深琴タンスタンプ気にいってくれてよかったよωっ

またっできあがったら深琴タンだけ直であげるからйё
深琴タンこれからも大変かもだけどっマイペースにやっていこうйё

ωじゃっまた遊びにくるйё
W47T
[編集]
By ぱんだ改めみゆ
2007-08-02 22:15:33
深琴タン

昨日нрря!йcёssSёlёв

link:hello2.jp移転したよっ

あっそう×A昨日ついでに更新したからっまたっ落ち着いた時にでも直でっスタンプあげるйё

あっそれとっ深琴タンが提供してくれたヒラリーダフの画像で加工したよっ

まじありがとйё

深琴タンこれからもよろしくにっ

あっ深琴タンめんどいかもだけどっリンク差し替えてくれると助かるのでよろしくナリйё

これからもなかよくしてйё

んじゃっまた遊びにくるйё
W47T
[編集]
By 深琴
2007-08-04 02:48:44
こんばんゎ

リンク差し替えしたよ
移転、お疲れさまでした

よろしくってこちらこそよろしくだよ

本当に02いつも可愛いスタンプとかありがとうね
(〃^艸^〃)

BBS、なかったからこっちに書いたけど、また遊びに行くね
o(^▽^)o
W51CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!