[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

好きなキャラクター
By 三太夫
2007-03-18 23:01:29
はじめましてスクライド好きな人がまだ覚えてる人達がいてくれたんですね感激です!!
ところで皆さんお気に入りのキャラクターは誰ですか?

              ,.. -イィ'-――-z._
           ,.-′ .' . '     `'ー、
         rイ  '. / /   ..:::::::;;::-へ、.ィ
      _. -‐'''"´ ̄\j|〃 _,,.. -‐‐ァ'": : : :;; : :`ーイ
  -‐ ''''""´ ̄ミ゙゙7 ̄``''"´´    ノ__,.-‐'"::::`゙'''゙ /
         V-ー-、  _,._-_ー=、ヽ::::::::::::::::::::::::ムィ
         レ'" ̄`:    __ ̄`':::ヽ:::::::::::::::::::::::ノ
    .     } ィ⌒uj:   '´u `>::::::::}::::lへ;::::::::/
          r|  ̄/ .::.    ̄   ::::|::/ヘ::::l::::::了  
         l{  ヽ        ::::::レj^7:/:::::∠    み・の・り・さーん!!
           l rー---‐―'''^l  :::::::i、_,/:::::::r'"` 
             l. 「 ̄,二二ニ´|  ::::::::ト、_;;;;;:く~      
       r.-ー‐l |::/    _,.l ..;;;:∠-┴`‐┐
         |`i:::::::::l. `ニニニ-''´「:       |l
        |. |::::::::::〉 ー‐  .::|:         ||
     -‐''フ |::::::::::`iー--‐‐''"|:       ‐''^''ー-
pc
[編集]
By 烏
2007-03-19 00:00:31
はじめましてえ!!!!

カズマくんが一番すきですッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の中で永遠です…v

馬鹿なところも喧嘩だいすきなところも脳内5歳児なところも台詞も顔も体もかっこいくてかわいいところも全部すきですッッッ(途中なんかキケン…

乱文失礼しました!話題に興奮しすぎました!!υ
W44T
[編集]
By 杉原
2007-03-23 03:01:06
はじめまして!
自分はクーガースキーです!
勿論皆好きです!
しかし彼の、あの早口といい、いさぎのよい男らしさに猫背がたまりません!(猫背?

しかしどのキャラもかっこよくてたまりませんよね…ほわわ…
乱文失礼致しました!
W44K
[編集]
By 結城乃亜
2007-03-24 12:08:23
私が好きなキャラは…!
カズマと劉鳳とクーガーと隊長と…!
たくさん居すぎて単体に絞れません☆

ね。ホントにあのアニメいいですよね〜♪
N902i
[編集]
By 六蜜(管理人)
2007-04-07 22:00:07
ぎゃー、管理人のくせに返信放置してしまいました…ッ!!(管理人失格!)

好きなキャラですか。スクライドは皆個性的過ぎて一番は決められないですね!!笑
でもやっぱ私的上位にくるのは
カズマ
クーガー
邦ちゃん!!!!!!
かなみちゃんはぷりてぃ部門第1位!(なにそれ)
劉鳳は面白い人部門第1位の地位を獲得してます(勝手に)

というか最近どんどん参加表明に反逆者たちが増えていますね!!
NP3228の座を獲得するのは誰になるのでしょう…

pc
[編集]
By こあや
2007-10-02 22:58:11
こんにちは。管理人様、反逆者同士皆様初めまして。
私はクーガー兄貴と並んで無常が好きです。
無常を好きな人っていないのかな………?
F702iD
[編集]
By 米ちぺ
2010-02-18 22:57:26
はじめまして、お邪魔します
シェリスだいすきです!
でもカズマも…クーガーさんも…アスカも…
ヤバい、好きじゃないキャラがいないWWW
でもやっぱり一番はシェリスです!
キャラも見た目もアルターも可愛いすぎだと思います【 ;д;】
821P
[編集]
By 米ちぺ
2014-05-14 02:41:06
なんか久しぶりに全話見直したら、水守さんがすごく素敵に見えた。
昔は一切魅力に気づかなかったのが不思議。
水守さんと一緒に仕事したい!
彼女のように強く優しく行動的な女性になりたい!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!