[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

半分は優しさでできてます。
By 結城乃亜
2008-08-17 01:29:39
皆様お久しぶりです!
管理人様、毎度トピ作成失礼します。

mixiもやっているのですが、そこのスクライドコミュニティにも私は参戦してます。
そこで、カズマのグローブについて語るトピックがありました。

あのグローブは何故外さないのか、という議論トピでした。
大抵の方の意見に感動したので、今回また書き込ませて頂きました。

『あのグローブはアルターでできた傷隠しのため』
かなみちゃんにアルター使いであることを隠すために、カズマがつけたものである。
かなみちゃんに怖い思いをさせないように…。
その裏付けとして、昔のカズマの手にはグローブは無かったんですよね。(アニメでは)

カズマのさりげない優しさが、じーん…とですね…!
うぁ。
この感動をどう表現したら良いやら!

皆さんは、カズマが頑なに外そうとしなかったあのグローブの意味を、どうお考えになりますか?

やはり何年経っても、スクライド最高ッスね!
N904i
[編集]
By 結城乃亜
2008-08-17 01:31:30
スイマセン、興奮しすぎてまた文章おかしくなりました(汗)
毎度乱文失礼します(汗)
N904i
[編集]
By 六蜜(管理人)
2008-08-28 17:28:47
結城さんお久しぶりです!レス遅くなってしまいました><
グローブですか!
確かにそう考えると感動しますね(´`*)やっぱりカズマは良い男だ…!!←
さらにそのグローブは兄貴から譲り受けたとかそれは…ないか?
スクライドの裏設定とか、あれば知りたいですよね…><
そういえば自分が思ったのはカズマって絶対に「死ね」って言いませんよね…相手には容赦ないですが(笑)(これで言ってたらどうしよう)
そーいうところも含めてやっぱり結論カズマはカッコイイ!
pc
[編集]
By 六蜜(管理人)
2008-08-28 17:29:58
あ、上の記事 容赦ないって攻撃のことです。まさにフルボッコ…
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!