[携帯モード] [URL送信]

+リーザの声置場+
[返信する]

By リーザ

美紗
「てひひひひ―――。コタロー君、風邪ってどうすればうつるっスか――!?」
(第1巻 130n)

このテンションが好きv

動画
[編集]
By リーザ

美紗&湖太郎D
美「あ、それにお寿司買ってきたっス!!お祝いにはお寿司っスよね!? どうっスか、私の勉強の成果!?」
湖「あ――、もうわかりましたから……」
美「あと、お祝いといったら……コレっスね!!」
(第1巻 67n〜68n)

掛合最後!美紗はやってて楽しいです♪

動画
[編集]
By リーザ

美紗&湖太郎C
美「も〜〜〜〜〜コタロー君ってば、照れ屋さんダスね〜〜〜っ」
湖「照れてません!!」
(第1巻 67n)

動画
[編集]
By リーザ

美紗&湖太郎B
美「この国のお母さんがどんなんか、この日のために勉強したっス〜〜」
湖「しなくていいです」
(第1巻 67n)

動画
[編集]
By リーザ

美紗&湖太郎A
美「初めて会った日に約束したじゃないスか、私、お母さんになるって!!」
湖「お断わりしました」
(第1巻 67n)

湖太郎…声小さすぎです〜

動画
[編集]
By リーザ

美紗&湖太郎@
美「こっちも準備オッケーっスよ〜〜」
湖「………!……あの…何ですか、その格好……」
美「ウッシッシッシ。いやだな〜〜、コタロー君〜〜」
(第1巻 66n)

この2人の掛合がもうちょっと続きます!

動画
[編集]
ぴたテン
By リーザ

『ぴたテン』

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!