[携帯モード] [URL送信]

+リーザの声置場+
[返信する]

By リーザ

杞紗&透&燈路
杞「いっいつまでも燈路ちゃんに手をひっぱってもらってちゃ…ダメだから、ちゃんと自分からも誘わないとダメだから…だから…今度の日曜日、その…一緒に、燈路ちゃんと三人で一緒に遊んで…くれる…?」
透「はいっ喜んでっ」
燈「ライバルだ…っ、やっぱアイツはただのライバルだ……っ」
(第7巻 68n)

この3人の声出すの好きです〜v

動画
[編集]
By リーザ

紅葉&夾
紅「トールが可愛いからって一人占め!?キョーだってどうせ毎日抱きしめてるんだろ!?」
夾「バッ、誰がするかそんな…っ」
紅「スキヤキ」
(第2巻 81n〜82n)

マネする気、全く無いですね…

動画
[編集]
By リーザ


「……誰かを、羨ましいと思うのは、他人(ヒト)の梅ぼし(セナカ)ならよく見えるからなのかもしれませんね。私にも見えます。ちゃんと見えてます。夾君の背中にある、立派な梅ぼし」
(第2巻 59n)

この台詞すっごく好きです♪

動画
[編集]
By リーザ

燈路
「ちょっと待って!さもオレの子どもが生まれてくるような言い方はよしてくれない……!?」
(第10巻 133n)

ツッコミ役の燈路!お疲れ様です〜笑

動画
[編集]
フルーツバスケット
By リーザ

『フルーツバスケット』

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!