[携帯モード] [URL送信]

+リーザの声置場+
[返信する]

By リーザ

レナ
「やっぱり…大好き!レナのやさしいお兄ちゃん…」
(第1巻 108n)

当時、私のレナ(の声)を萌妹と称してくれる方が…笑

動画
[編集]
By リーザ

レナ
「んーん!なんでもないっ!!ドットハッカーズ…『ブラックローズ』は『カイト』を支える力となった――なら、私も!!もう、目はそむけない。ドットハッカーズを継ぐものとして――私は、強くなる。」
(第3巻 29n〜30n)

レナの意思を込めてみたんですが…微妙!汗

動画
[編集]
By リーザ

ゼフィ
「――あなたは、シューゴを消せない。゙腕輪゙と、゙腕輪所持者゙――そして、そのパーティば世界゙の加護を受けているから。――でもね『THE WORLD』では、すべとのひとは祝福されているの。あなたも、わたしも――」
(第3巻 127n〜128n)

棒読みゼフィ再び☆

動画
[編集]
By リーザ

ゼフィ
「気付いたらずっとひとりでママを探してた。そしたら……ママの『におい』がした。ママがいるのかと思って……だから、ここに来た。ママ……。この腕輪は……ママのにおい」
(第2巻 47n)

棒読みゼフィ!汗
でも、私はゼフィの雰囲気はこんな感じと思います〜


動画
[編集]
By リーザ

ミストラル
「きっとさ☆アウラはいろいろ不安だったんだね(^o^)大変だよ、おかあさんになるのって」
(第3巻 226n)

親子で挑戦☆
PC同じだから、声も同じと思ってあんまり変えてません…


動画
[編集]
By リーザ

ミレイユ
「だってボク、キミたちにスゴクキョーミがあるんだもん。――それに、Lv…低いんでしょ?パーティ汲んだ方が有利だと思うけど……」
(第1巻 65n)

声にやる気がありませんね!苦笑

動画
[編集]
By リーザ

放浪AI
「アナタは終わりを探すヒト?オワリはアナタのノゾむカタチではないかもしれない。ソレデモアナタは『オワリ』を探す?」
(第3巻 167n)

NPCで、ネットスラムに居た子なので、少し人間味のない感じにした覚えが…

動画
[編集]
.hack//黄昏の腕輪伝説
By リーザ

『.hack//黄昏の腕輪伝説』

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!