[携帯モード] [URL送信]

+リーザの声置場+
[返信する]

By リーザ

クー&レン
ク「オレがつれてってやるよ、エディルガーデンに!だってよ、道中何があるかわかんねーじゃん、女の子一人じゃ絶対危ないって!!」
レ「いいよ、私一人で。あなたには関係ないし」
ク「うわ、絶対そうくると思ったんだオレ」
レ「人にはそれぞれやるべき事があるでしょう?あなたにだって、ここでやるべき事があるはずよ」
ク「――そっか…」
ク『空賊団(ココ)で…』
ク「そう…だよな」
レ「それに私……の手は借りたくないから」
(第1巻 34n〜35n)

クー…やる気ゼロ。。。

動画
[編集]
By リーザ

チルル
「せいぜいくやしがればいいのヨ♪アンタ達なんてうちのヒトにかかればチョー雑魚ばのヨ」
(第2巻 134n)

この子も意外に難しかったです〜

動画
[編集]
By リーザ

シスカ
「」
(第巻 n)

台詞などの詳細は後日載せます!

動画
[編集]
By リーザ

キーア
「――…あのさぁー、あたし達のパートナーをあんたと一緒にしないでくれる?あたしはいつだって、自分がどんな状況に置かれたって、シスカとローを信じてる」
(第2巻 172n〜173n)

キーアの声って難しいです!!

動画
[編集]
By リーザ

レン
「」
(第巻 n)

台詞などの詳細は後日載せます!

動画
[編集]
By リーザ

リィリア
「――私は…ラサティの妹のリィリアです」
(第4巻 30n)

リクを頂いて撮ったような気が…

動画
[編集]
By リーザ

レン
「…人間は、嫌い…………でも温泉は好き…」
(第2巻 59n)

レンは可愛くて好きですv

動画
[編集]
EREMENTAR GERAD
By リーザ

『EREMENTAR GERAD』

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!