[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リーザ
2010-01-18 22:54:26
+星は歌う+
桜&千広A
千「でも、…サクラはいい〜」

桜「みんなみんな、虚像だよ……」
【第5巻:P.117〜P.119】


千広くん少なっ(^^;
とりあえずドラマCDの近藤さんボイスな千広くんに期待!!
サクラはしゃべりなれてない感じで撮りました〜
うん、微妙!!

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-01-18 22:48:24
+星は歌う+
桜&千広@
桜「街明かり、星空みたいだね」

桜「するんだよ、TVの話〜」
【第5巻:P.116】


まだ続きます。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-12 22:56:36
+フルーツバスケット+
公&由希&翔
公「まってよ〜ぅっ。公に〜」
由「何って…」
翔「痛いコト?」
公「えぇ!?うそ、やだ、猥談!?」
由「だから、なんでそっちにっ」
翔「大好きだからっ」
【第15巻:P.82】


公、やっぱり楽しいですね☆

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-12 22:51:36
+フルーツバスケット+
藤堂公
「ゆんゆ〜んv舞台、お疲れさまぁ〜v公、みれなくてザンネンだよォ。ねぇねぇっ、どうだった?盛り上がった?面白かったぁ?公もドレス着たかったよォ、貸してもらえないのかなぁ。公ィ、後でお茶に連れてってほしいなぁ〜v」
【第15巻:P.176〜P.177】


公、いい!
楽しすぎる!!

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-03 03:03:12
+フルーツバスケット+
杞紗&透&紅葉
杞「お姉ちゃん…」

透「もったいないお言葉です」
【第15巻:P.169〜P.170】


声のわけ方がビミョーです。

動画 P01A
[編集]
高屋奈月先生作品
By リーザ
2009-05-03 02:48:52

『高屋奈月先生作品』のボイスを置きます。

P01A
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!