[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

創作掛合投稿
By リーザ
2009-04-12 21:20:37

『創作掛合投稿』に使ったボイスを置きます。

P01A
[編集]
By リーザ
2010-02-14 05:10:30
+Re_birthday-転生の日-+
ルカ
「」
【指定台詞A】

二次創作作品です。
微笑んでいる感じにしました。
指定台詞@と同様に大人な雰囲気&優しい雰囲気を出したつもりです。
笑っていたから、はなぜかリップ音が出てしまって大変でした。


青い星と君。
のオーディションに応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-02-14 05:06:12
+Re_birthday-転生の日-+
ルカ
「」
【指定台詞@】

二次創作作品です。
周りを見渡しながらということだったので、間を大事にしました。
大人な雰囲気&優しい雰囲気を出したかったのですが…
どうでしょうか?


青い星と君。
のオーディションに応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-02-14 05:01:59
+Re_birthday-転生の日-+
レン
「」
【指定台詞B】

二次創作作品です。
恐らく違う世界のレンかな、と思ったので雰囲気を変えました。
全体的にあまり低すぎず、高すぎずの声を目指しました。
最初撮っていたのは結構低めだったので、高くしました…
が、高くなりすぎていないか少し不安です。


青い星と君。
のオーディションに応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-02-14 04:56:44
+Re_birthday-転生の日-+
レン
「」
【指定台詞A】

二次創作作品です。
葛藤して苦しんでいる感じにしました。
現実に悲しんでいるような気もしたのでそれも入ってます。


青い星と君。
のオーディションに応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-02-14 04:51:55
+Re_birthday-転生の日-+
レン
「」
【指定台詞@】

二次創作作品です。
この台詞にはリンに対する思いを込めました。
特に側に居るからの部分は大事にしました。
どんなことがあっても僕が側に居ることを忘れないで、と言っているような気がしたので。


青い星と君。
のオーディションに応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-03 04:30:19
+神桜花学園+
大神流希
「どうして人間は…こんなにも美しい地球を、汚すのだろうね………。」
【指定台詞B】

自由演技なので、とにかく感情を込めました。
なぜ?という気持ち、悲しい気持ち、悔しい気持ち。
遠くを眺めつつ、嘆いてる感じにしました。
紳士的で優しい、でもちょっと黒い。
そんなキャラを演じるのは新鮮でした☆
また挑戦したいです!!


『Voice Miracle』
にて応募し、村上愛役で受かりました。
サイトは閉鎖しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-03 04:22:07
+神桜花学園+
大神流希
「君達を見定めてあげる。僕達を…認めさせてみなよ。」
【指定台詞A】

最初は優しく…だったんですが、
なんだか偉そうになってしまいました。
最後は彼の黒い部分を感じさせられるようにしました。
なってますかね…??


『Voice Miracle』
にて応募し、村上愛役で受かりました。
サイトは閉鎖しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-03 04:17:28
+神桜花学園+
大神流希
「僕に女の子になって欲しいの?また今度ね。」
【指定台詞@】

流希くんは男にも女にもなってしまうので、
中性的な声になるように…っ
ですが、少し高めになってしまいました汗


『Voice Miracle』
にて応募し、村上愛役で受かりました。
サイトは閉鎖しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-03 04:06:21
+神桜花学園+
村上愛
「どうしよう…私のせいだ…。ごめん…ごめんね!!」
【指定台詞B】

自由演技で指定がなかったので、悔やんで悲しんでる感を出しました。
私的に愛ちゃんは感情が全面に出る子な気がしました。
なので、全ての台詞において感情を全面に出してみました。
明るい子を演じるのは楽しいです!
これからもっと挑戦していきたいですね。


『Voice Miracle』
にて応募し、合格しました。
サイトは閉鎖しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-03 04:01:15
+神桜花学園+
村上愛
「うん…そうなるよね……って、ならないからぁぁ!!」
【指定台詞A】

最初深刻そうに、
最後はおもいっきり突っ込み!
最後の突っ込み…かなり気持ち込めました☆
…突っ込み楽しいよ、うん。


『Voice Miracle』
にて応募し、合格しました。
サイトは閉鎖しました。

動画 P01A
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!