[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

版権掛合投稿
By リーザ
2009-04-12 21:19:09

『版権掛合投稿』に使ったボイスを置きます。

P01A
[編集]
By リーザ
2010-01-18 23:07:15
+うみねこのなく頃に+
右代宮絵羽(エヴァ)
「あっはははははははははッ!ゼリーの海で溺れ死ねるなんて、本当に素敵な体験よね…!!誰にも真似できない夢!私が叶えてあげたッ、あっひゃひゃひゃひゃ!!」
【Episode3(原作)】


きみが好き…
にて応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-01-18 23:02:51
+うみねこのなく頃に+
右代宮絵羽
「とぼけてないで答えてよぅ、夏妃姉さん。今朝以降お父様を目撃したと称するのは夏妃姉さんただ一人。密室の書斎にいたはずのお父様はどこへ消えてしまったのぅ?」
【Episode1(漫画第3巻):P.73】


きみが好き…
にて応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-01-18 22:10:56
+うみねこのなく頃に+
右代宮譲治
「その『譲治さま』って呼び方もうナシにしないかい?もちろん、右代宮家では対面もあるだろうから、六軒島での普段まで強制はしないよ。でも二人きりの時はナシにしよう。うん、そういうルールにしよう」
【Episode2(漫画第1巻):P.23】


その手に無限の愛を
にて応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-01-18 22:07:31
+うみねこのなく頃に+
右代宮霧江
「…なんてね。遺産の話には関心ないけど、こんな王道洋館ミステリーみたいなシチュエーションにはわくわくしちゃわない?くすくすくす、知的好奇心がうずくわ!」
【Episode1(漫画第1巻):P.246】


その手に無限の愛を
にて応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-01-18 22:03:43
+フルーツバスケット+
草摩夾
「だからっ、なんでてめぇはそう恥じらいってモンが無ぇんだよ!!!今すぐどっかのコンビニで"品"ってモンを買ってこい!!」
【第15巻:P.142】


その手に無限の愛を
にて応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-01-18 21:54:28
+涼宮ハルヒの憂鬱+
朝比奈みくる
「」
【漫画第1巻:P.〜P.】


青い星と君。
にて応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-01-18 21:52:49
+涼宮ハルヒの憂鬱+
朝倉涼子
「」
【漫画第1巻:P.〜P.】


青い星と君。
にて応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-12 23:09:42
+APH+
イヴァン
『こんにちは〜です。今日は僕のお姉ちゃんと妹を紹介します。まず僕のお姉ちゃん、〜。しっかり者のお姉ちゃんなんだ。そして妹の〜。とっても美人だよ。ふたりても、ちょっと変わってるけど…。ちょっと…ちょっと…かなぁ…』
※〜の部分は国名です。
【漫画第2巻:P.52】


加減の法則
にて応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-03 03:41:09
+ひぐらしのなく頃に+
古手梨花
「…前の時、…ボクにあと僅かの頑張りがあれば、圭一は間に合ったのです。…今度こそ。今度こそ間に合わせる…!だから行ってなのですッ!」
【罪滅し編(漫画第4巻):P.160〜P.161】


青い星と君。
にて応募しました。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-03 03:37:43
+フルーツバスケット+
倉伎真知
「心細いのは、嫌かと思って」
【第14巻:P.186】


その手に無限の愛を
にて応募しました。

動画 P01A
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!