[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リーザ
2010-02-11 04:19:41
ツンデレ(メール)
「メールが届いたわよ!…え?何、まだ見ないつもり?せっかくわざわざ私が知らせてあげたのに!!…べ、べつにアンタの為に知らせてあげた訳じゃ…ないんだから!か、勘違いしないでよね」


結構前に撮ったボイスです。
ちょいハルヒをイメージして撮りました!!

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-02-11 04:13:44
女の子(メール)
「メールが届きましたよ。えっへへ〜、任務完了ー!!」


昔お題に挑戦しようとしてた時に似たようなのがあったような…?な台詞。
今度再挑戦しよう。
…可愛く女の子を出せるようになりたいです。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-02-11 04:07:39
妹(着信)
「お兄ちゃん!携帯鳴ってるよ!出ないの?……相手の人困ってるかもしれないよ…?」


妹楽しいです!!
エロゲな妹とかやってみたい←

動画 P01A
[編集]
オリジナル♀
By リーザ
2010-02-11 03:47:26

『オリジナル♀(女)』なボイスを置きます。

P01A
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!