[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ひぐらしのなく頃に
By リーザ
2009-03-24 20:19:55

『ひぐらしのなく頃に』のボイスを置きます。

P01A
[編集]
By リーザ
2010-02-11 04:01:45
鷹野三四
「」
【皆殺し編(漫画第1巻):P.】


鷹野は演じるの楽しいんだけど難しいです(;´д`)

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-01-18 22:34:05
Frederica Bernkastel
『どうかこの夜に何があったか教えてください。それは例えるなら猫を詰めた箱。どうかこの夜に何があったか教えてください。箱の中の猫は、生か死かすらもわからない。どうかあの夜に何があったか教えてください。箱の中の猫は、死んでいたのです。』
【皆殺し編(漫画第4巻):P.217】


フレデリカの詩…
なんか読みづらかったです汗

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-01-18 22:27:40
古手梨花
「奥歯が震える?足がすくむ?背中の産毛がぞわぜわする?その感触すべてが、あなたを庇おうとする度に悟史が感じていたもの。そしてわかって。悟史があなたに何を期待していたか、何を見習ってほしかったか!それがわからなかったら…あなたは永遠に強くなんてなれない!!」
【皆殺し編(漫画第4巻):P.142〜P.144】


梨花ちゃんの気持ちのこもった台詞ですよね…
そんな梨花ちゃんを演じてみたくて撮りました。
梨花ちゃんらしさは皆無!

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-01-18 22:18:52
前原圭一
「」
【心癒し編(漫画):P.】


声が低くなってた時期に調子に乗って撮りました。
とりあえず、演技力なさすぎ☆

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2010-01-18 21:34:58
羽入
「……覚えているわけないのですよ。そんな簡単に奇跡が起こるなら、僕も梨花もこんな苦労はしないのですよ」
【皆殺し編(漫画第1巻):P.89〜P.90】


羽入はやっぱり難しい。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-12 21:47:15
羽入
「いただきま〜すなのです…。……、あ…れ、何かあんまりおいしくないのです…。変なのです、シュークリームは甘いのに……、塩味が…。……、……。ふ…っ…、りか…、梨花〜っ」
【心癒し編(漫画):P.163】


こういう演技は、なんだか新鮮でしたッ
何気に明るい感じばっかだった気がするので。
…こういうのも楽しいですね!

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-12 21:40:00
魅音&レナ&梨花
魅「レ…レナはど…どこで〜」
レ「え〜、み、魅ぃちゃん〜」
魅「んっとぉ、おじさんはぁ〜」
レ「えー、そんなはっきり〜」
梨「み――v古今東西、川の〜」
【心癒し編(漫画):P.110】


素直になれない乙女な感じが出したかったのですが…
微妙です。

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-03 03:29:06
竜宮レナ
「さ…最初から信じてなかったくせに、レナを騙してたな…!…許さないよ、圭一くん…。許さない、許さない…ッ」
【罪滅し編(漫画第4巻):P.194〜P.195】


最後の『許さない』は失敗しました(;・∀・)
こういう演技もできるようになりたいです!

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-03 03:27:58
竜宮レナ
「早く言う事を聞かないと、次は。この子の頭に鉈が入っちゃうかな、かな」
【罪滅し編(漫画第4巻):P.56】


オヤシロモード発動ッッ

動画 P01A
[編集]
By リーザ
2009-05-03 03:26:30
梨花&レナ&沙都子&魅音
梨「それにしても、魅音が〜」
レ「そうだね」
沙「でも…」
魅「バイトに遅れるから〜」
沙「とっても嬉しそうですわよ」
【皆殺し編(漫画第1巻):P.150〜P.151】


このシーン好きです。
やっぱりこの4人を掛け合うの楽しいです!!

動画 P01A
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!