[通常モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By 時雨なつ
2006-05-30 06:34:25

はじめましてこんにちは時雨なつです。

日本一Rankからきとサイト拝見致しました

かわいいイラストがたくさんありますね
よければペタンコ&ロザリー同盟参加してください!!!
では…

[編集]
By ゆずきち
2006-08-05 00:15:36
お久しぶりです〜★

こちらこそ、リクイラ遅くてすみません;
先月は結局殆ど体調崩してて何も出来なかったりで(痛)

私の方も出来次第ご報告致しますね〜。

ではでは★

[編集]
By 時雨なつ
2006-07-29 13:14:10
ってかめっちゃ久々すぎてすみません;!

ロザリー中々時間なくて描けないもんでして;

描いたら直ぐに持ってまいりますゆえしばらくお待ち下さい;!!

[編集]
By ゆずきち
2006-07-05 22:00:43
こんばんはー★

ディスガイア2版ですね!了解です〜。
私はディスガイア版のちまっとしたのが好きだったり…でもアーチャーはどれも可愛いですよねvv

ロザリンド、公式サイトでDLした画像にしっかり名前がありました(苦笑)
でもロザリーの方が呼びやすくて好きvv

ではでは★

[編集]
By 時雨なつ
2006-07-04 13:07:23

ロザリンドよりロザリーやロザリんの方がよく言われてますね

ディスガイア2ですね
実はアーチャーはディスガイアよりキングダムの方が好きなんですがディスガイア2で(笑)

姉妹みたく描いていただけると嬉しかったりなんだり///

[編集]
By ゆずきち
2006-07-01 18:54:07
こちらこそ遅レスすみませんっ!;

わわ、ロザリンド…でしたか(汗)すっかり思い込んでました(苦笑)
アーチャーと魔法使い♀ですね☆ディスガイア2版の方が良いですか?


[編集]
By 時雨
2006-06-27 20:33:21

すみません
テストがありまして

ロザリーですね?
あとちなみにロザリンドッス(笑)


リクエストOK?
ならアーチャーと魔法使い女を…vV

[編集]
By ゆずきち
2006-06-19 19:46:28
こんばんは★
それではこちらもリンク貼らせて頂きますね〜(今日中に何とか…!)

わゎ、イラ描いて頂けるのですかっ!?えぇと…ロザリント、いいですか?(ドキドキ)
遅くなること前提ですが(殴)よければ私の方も描きたいと思いますんで、リクありましたらドウゾ★

[編集]
By 時雨なつ
2006-06-19 14:58:16

コチラリンク既にやりました〜
相互祈願した時点でやったんですがね…

テストがありなかなか来れなくて;

相互リンクイラストに何かかいて欲しいキャラいますか?



[編集]
By ゆずきち
2006-06-16 22:17:26
こんばんは♪
相互リンク、こんなヘボサイトで良いのですか!?メインもすっかりテイルズオンリーですし;
私の方は大丈夫ですよ〜★

bad end…かなりブラックな内容なのですね(泣)てかロザリント死ぬって…!さすがに見たらヘコみそう;
好きなキャラが死ぬのって辛いですよね〜(>_<)

ではでは★

[編集]
By 時雨なつ
2006-06-16 19:26:55

ゆずきちさん!
相互リンクしましょう!!いや、強制です(笑)!!
こんなイラストかわいいのをリンクしないのは勿体ない!!
テイルズはやってないけどキャラが好きだし♪名前忘れたケドTOPもいいッス!!


中ボスか(笑)
ディスガイア2にもエンディングをみたいで奴が出ますね;勝っても負けてもあの歌が…;

ディスガイア2のBatEndは生易しいものじゃないです…ロザリーは死んじゃうしアデルは…意識をなくしハナコ達を…

(-_-;)見たくないですね



[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!