[携帯モード] [URL送信]

BbS
[返信する]

此方では初めまして。
By 樹
2008-04-23 18:09:41
ちぃっす
現実では久しぶり、ここでは初めましての樹ダヨ
誰だか分かるかぁ
俺を愛してるならわかるはず
なんて冗談は抜きにしようかぁ!

だっちのはここんとこ毎日読んでるよ
んで更新も楽しみにしてる
だから色んなことに俺は応援してるからね
頑張ってとは言いません。
でもだっちの人生だから、だっちの後悔とかないように生きていきなよ
だっちは笑ってないとだっちじゃないもんな
つかだっちは笑っているべきなんだよ
だってこんだけ頑張ってきたんやもんね。。

なんて生意気でごめんなぁ
俺も今を頑張って生きるから、お互いに幸せになろう
また暇が出来たらメルとかテルするからさッ!
また語ろうじぇい
んでこっちに帰ってきたらカラオケな

では長々ごめん
またカキコするね
P904i
[編集]
By ゆーこ
2008-04-24 03:15:29
樹 ──────── ッ!!!
久しぶりダァね
そりゃぁもぉ分かりますともッッワラ))

ありがとう!!!!
見てくれる人が居て、その上更新も楽しみにしてくれてるなんてこのサイトを造って本当に良かったなって思う

今のアタシにはそれだけで、もぉ少し頑張って生きてみようッて思えるわ
ッて死にたい。とか言ってても死にきれないんだけどね
もう、頑張るのは生きる事だけにするよ。笑))

笑顔かぁ。
今のアタシぢゃ、樹の言ってくれてる笑顔は見せてあげれないなぁ…
いつかそっちに居た頃よりもィィ笑顔を取り戻して、樹に会いに行くからね


W52SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!