[携帯モード] [URL送信]

BbS
[返信する]

やっほ(^ω^)
By エリザベス
2008-02-08 10:48:44
元気ですか?
私は、毎日だらだらしてます。
ダメだね(ノ∀`;)
我慢しすぎたらダメだよ
泣きたい時は、泣く
我慢したらどんどん辛くなっちゃう。辛いのは、誰でもない自分だから。
でも、泣く前にあなたのエリーに電話やメールするのが先かな(´ー`)
あっ、あと私のHPにも暇だったら来たりしてね(^ω^)
それでは
SH903iTV
[編集]
By ゆ‐
2008-02-10 21:54:38
エリ‐久しぶりだね
ぁりがとぉ
肝心なところを人に言えない性格だから、溜めちゃうんょね
キツいくせに人に甘えきらんに
鋭い人とかからゎよく怒られます笑))
それを直そうと努力中です

W52SA
[編集]
By エリザベス
2008-02-20 19:35:29
だっち
コメ、ありがと
超嬉しかった
また書き込んでなあ
親の料理かあ〜いいな
たくさんゆっくりして
充電しておいで
おばあちゃんみたいな生活も大切だよ

てか、こんな風に返事する方がよい?それとも私のHPだけがよい?(゚劭)?
どっちでもいいからね
SH903iTV
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!