[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
アップローダー4
By noel
2011-08-20 20:43:44
とりあえずだけど
窓の向こういいね
pc
[編集]
By イワデ
2012-10-18 00:12:05
link:www1.axfc.net

本日休演live
120912
120916
pc
[編集]
By Noel
2012-10-18 16:46:13
バッタって最初に
持ってきた方が
バンドの全体の雰囲気を
表せるんじゃなかろうか

かなりインパクトが有るだけに
pc
[編集]
By イワデ
2012-10-18 22:16:02
なるほど、参考にする
ありがとう
pc
[編集]
By Noel
2012-10-19 12:00:18
あの曲は
サタ時代の雰囲気を
レベルアップして昇華させた
ような、強烈なインパクトもってる

だから多分最初に持ってくると観てる方
も引き込まれてバンドのコンセプトとか
テイストを理解しやすいと思う

完成度やたら高いし
あと終わり方かな

とにかく好きな曲だわ




pc
[編集]
By いわで
2012-12-01 17:11:05
ライブ音源11/23~11/25
本日休演
link:www1.axfc.net
pc
[編集]
By いわで
2012-12-01 17:16:22
ライブ音源
オクトパスレディーズ
link:www1.axfc.net
pc
[編集]
By いわで
2012-12-01 17:20:19
ライブ音源
ローリングロレッツ
link:www1.axfc.net
pc
[編集]
By いわで
2012-12-01 17:23:55
ライブ音源
岩出拓十郎
link:www1.axfc.net
pc
[編集]
By いわで
2013-02-09 01:52:02
130126atネガポジ
本日休演
link:www1.axfc.net
pc
[編集]
By うえた
2013-04-03 23:56:45
どうも俺です。岩出しかわかりませんかね。
まあ過疎ってるみたいだからいいか。

1年前に書き込んで以来ですね。俺はセッションズのHPをお気に入りに追加していますね(笑)残念

ネガポジとやらをちょっと聴いたぜ。

1曲目
ごめんってこういう感じよね。心から謝りたいんだけど、どっか素直になったら負けみたいなね。
と感じました。

2曲目
う〜ん。普通?歌詞読みたい感じ?

カエルで生まれてきたら、人生面白くないだろ。
うえた(北海道在住・20歳)

3
うん、作ったやつ殴らせろ。

と思ったけど、ごにょごにょMCよくきいたら岩出か。つまらん

もしや新境地?1年ぶりだからか?
すげえいいけど、なんか最初が一番盛り上がってそのあと間延び感あるかも。

延長料金あるから起床www
確かに旅は手段目的化する。俺も苫小牧チャリで行ったらなった。笑

4
爽やか。岩出に足りんのはこれや。
そして歌詞が今の俺にぴった・・・ははは(爆)

5
普通

6
随分ポジティブになったな。たましい漢字じゃなくて正解だったな。
語り相変わらず合わせるの難しそう。
大学の軽音部の他の奴らはこれを聴いても社畜ぶってんのか。耳ついてんのか
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!