[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
校外ライブ2
By リチャーズ
2009-07-14 23:08:50
link:cj-records.net
これ申し込んでいいか?
pc
[編集]
By グレイトフル
2012-03-31 02:09:34
写真と音源ありがとう

本当に楽しいライブだった

今度こそはあっちこっちに散り散りになっちゃうから
今後もこうやって一緒に音楽をやれる機会を作っていこうぜ
対バンしたいな
pc
[編集]
By ハデヘン
2012-03-31 12:47:02
音源&写真どうもです

俺はライブ初出演みたいなもんだったが、本当に最高だった
お前らはこんな楽しいことをずっとやってたんだなぁ

遠くに行っちまうヤツもいるけど、まぁストーンズの友を待つでも聴いて、また会える時を楽しみにしてる

またみんなでライブやろう
pc
[編集]
By ふじいい
2012-03-31 22:43:20
みなさんお疲れ様でした
特に関と小谷野は早い段階から動いてくれてお疲れ様でした〜

pc
[編集]
By ニッキー
2012-04-02 00:12:52
もうこの前のライブの熱も冷めた頃に書くのもあれだが

皆お疲れ様
文化祭、去年のライブ、そして今回のライブと三回かけてやっとサタ解散、って感じだ
休止じゃなくて解散だろな、メンバーが集まることがあっても、再結成はないんだろよ
でもまぁ、これからもバンドする奴としない奴にも、サタの精神がいつまでも残ってりゃ良いな
またいつか会う時が楽しみだ
iphone
[編集]
By うちやな
2012-04-07 01:06:45
すまん。クソ忙しい。そしてクソ楽しい。いつかなんか書く。書かんかもしれんけど。

セッションズHPはお気に入りに追加した。
pc
[編集]
By Noel
2012-04-08 00:18:35
サンキュー!

皆今忙しいだろうけど…
負けねえからな!!

また会おう!
SA702i
[編集]
By リチャーズ
2012-04-12 23:18:43
何だかんだで青春してるやつらだな

Android
[編集]
By Noel
2012-04-13 22:40:32
君はどうなんだい

軽音どうだった?
pc
[編集]
By リチャーズ
2012-04-14 23:51:34
同学年は2人ぐらいしかめぼしい奴はいないな
先輩はすごいけど
pc
[編集]
By Noel
2012-04-23 03:47:21
京大のライヴ音源
まっとるよー

できればyoutubeにもね
楽しみにしてるよ〜
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!